子供も大人も大好きな豆乳♡ | Happiness ....

子供も大人も大好きな豆乳♡

 

主人が大好きで我が家の冷蔵庫に常備してある豆乳 そいっち。

 

先日 友達の子供が遊びに来たときに 「豆乳飲んでみる?」と。

 

その子は豆乳を飲んだことが無かったのですが 初めて飲んだ「そいっち」が美味しかったようで あっという間に飲みほしていました(笑)

 

ぶどう味なので 友達も「これなら子供も飲みやすくて良いね~」と とても気に入ってくれて 早速注文してみると♡

 

ジュースを飲ませるよりも 豆乳のほうが健康にも良いですしね♪


 

子供はもちろん 大人が飲んでも美味しいそいっち。

 

マルサンの豆乳の中では一番飲みやすいので 豆乳が苦手な方にもオススメ!

 

もちろん他の豆乳飲料も美味しいですよー。(私は抹茶が好きかな♡)

 

詳細はこちら→そいっち

 

健康づくりにマルサンアイの豆乳

 

 

 

 インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。 asacotravel⇒