パリ ホテル


AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー


ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


2017-07-17 19:57:59

日本未発売 ネスプレッソ×スタバのコーヒーカプセルを購入してみました!

テーマ:■MY HOME計画

 

先日購入したネスプレッソ。(過去記事→

 

購入時にカプセルは16個付いていたけど 無くなる前にカプセルを買っておこうと思い。。。

 

 

ネスプレッソ公式サイトで150カプセルのセットを買おうと思ったのですが 色々と検索していた時に楽天で見つけた日本未発売のスタバのカプセルがあったので そのセットを購入してみました!(同じお店でルンゴの人気商品5箱セットもあったので そちらもついでに購入@合計90カプセル購入!)

 

ネスプレッソの公式サイトよりも少し割高でしたが 楽天のポイントも使えるし&溜まるし 今回はお試しってことで♡

 

 

とりあえず今はどのカプセルを買えば良いか 味を試しているところなので(と言っても コーヒーの味は良く分からない汗) スタバっていうのに飛びついてみました(笑)

 

先日 ネスプレッソのフレーバーコーヒーのバニラを使ってバニララテを作ったら美味しかったので 次はフレーバーコーヒーも欲しいなーと思っています。

 

スタバ×ネスプレッソを購入したのはこちらのお店です→ネスプレッソマシーン用 スターバックス カプセル 4種各1箱 X スタバ 4箱セット

 

今はアイスコーヒーにしていますが いつものコーヒーよりも気分的にも断然美味しくて いつもよりコーヒーを飲む回数が増えています(笑)

 

お盆時期は(我が家は7月がお盆です) 母からレンタルさせて~と言われてて かなり活躍で買って良かったなーと♪

 

 

私の愛用品やマイホーム引っ越しで揃えたものを楽天ROOMにUPしています。

 

 楽天ROOMはこちら→ (ブログに乗せていないものもUPしています)

 

 

 インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。 asacotravel⇒

 

 

 

 

      にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

smileさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■rokopyさんへ

ネスプレッソ 大活躍してくれています♪1杯づつだから 飲みたい人の分だけ作れるのも良いですよねー。
バルミューダ 憧れです。トースターや炊飯器など 私も欲しいんですよー。でも新居の時に新しいのを貰ったので まだ買えません。。。お洒落家電 いいですよねー!

1 ■無題

ネスプレッソいいですよね!
コーヒー好きだけれど超ズボラな私にはネスプレッソが欠かせません!
ネスプレッソとバルミューダのトースターは、我が家の中で買ってよかった家電のナンバー1、2です。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。