パリ ホテル


AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー


ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


2017-06-19 19:28:09

旅のお供はリモワサルサエアで♡

テーマ:■モニター

 

今回のソウルも お気に入りのスーツケース「リモワ SALSA AIR (サルサエア)」で行ってきました♡

 

 

私のSALSA AIRは2015年の12月にドイツで購入したものなのですが(★) サイズは98L。カラーはネイビーブルーです。(現在は このサイズは販売していないようです)

 

 

購入してから1年半。5回の海外旅行に持っていきましたが とにかく軽く(私のサイズは3.6キロ) たっぷり荷物を詰め込んでも 四輪マルチホイールでスイスイ動くので スーツケースを持ち歩く時も移動がかなり楽になりました♡

 

 

同じスーツケースを持っている方も多いので 目印に韓国で作ったネームタグを付けています♪

 

 

ファスナータイプなのでしっかりとロックできスーツケースベルトも不要です。

 

 

中はとってもシンプル。サルサエアはポケットなどもありません。

 

 

でも両方ともメッシュのネットで覆っているので スーツケースを開けた時に中に入れていたものが飛び出すということもなく スッキリとパッキングできると思います。

 

 

3泊4日のソウルでのパッキング♡(行き)

 

 

行きの荷物は結構余計なものも入れている&ゆったりとパッキングしてるので 片方は着替えやメイク用品などでほぼいっぱいです。

 

 

韓国は他の国より買い物も多くなるけど 収納力たっぷりで今回も買い物したもの全てスーツケースの中に入りました♪

 

リモワを購入してからは パッキングも可愛くしたいなーと思ったり 旅行の準備から意識も変わるようになりました。

 

 

因みに 今回の帰国時のスーツケースの重さは19.5キロ!

 

ビジネスクラスだったので 預け荷物は32キロ×2個までで重さを気にせずに買い物しましたが この軽さにはビックリです。

 

なので一緒に旅行した友達にも リモワをかなりオススメしてきました♡

 

頻繁に旅行に行く方は 最初の投資は大きいけど 買って良かった!と思えるはず!

 

因みに 元職場の仲良しメンバー3人もリモワを愛用していて 私はその友達の影響が大きいのですが サイズ違いで揃えている子などもいて 使っていくうちに違うサイズや違うモデルが欲しくなる気持ちも納得♡

 

私も もう少し小さいサイズが欲しいなーと思っているところです。

 

次に買うなら 軽さで選んで同じSALSA AIRか お洒落でマットな質感のSALSAが欲しいかなー。

 

でも一番の憧れはTOPASです♡

 

私にとってリモワは旅行のテンションを更に上げてくれるスーツケースハート

 

機能性だけでなく 旅のスタイルもお洒落に決まる リモワ!是非チェックしてみてくださいねー♪

 

詳細はこちら→リモワ

 

★リモワ様のプロモーションに参加させて頂いております

 

 

 インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。 asacotravel⇒

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

smileさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:みゆみゆさんへ

>smileさん
お返事ありがとうございます。 行ってみます!
ソウルINDEX記事を楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

2 ■みゆみゆさんへ

ネームタグは梨泰院のフレンドショップというお店でオーダーしました。
朝作って夕方受け取り又は翌日になるので時間にゆとりを持っていかれるのが良いと思います。
お店詳細http://www.seoulnavi.com/shop/3036/

ライダースは私は光熙市場で買いましたよー。
https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=1529

ソウル楽しんできてくださいねー。

1 ■無題

いつも楽しく読ませて頂いてます。念願かない来週6月26~29日までソウルにいきます。リモアのスーツケースに着けてるネームタグが可愛いと思ったのですが、どこのお店でつくられたものですか?皮のライダースも買いたいのですがおすすめのお店ってありますか?よかったら教えてください。いっぱいお尋ねしてしまい、すみません。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。