バスタイム♡ | Happiness ....

バスタイム♡



今日はエルをお風呂に入れました♡

引っ越してから ご飯の量が少し増えてる&私の両親が果物など色々と食べさせるので すっかり太ってしまいました。

以前はお風呂に入れると細い~!って言ってたのに 今日は水に濡れても お腹周りが太めでした(笑)



お風呂上りは主人と二人がかりでタオルで拭いて ドライヤーの風を主人に当ててもらいながら 私はブラッシングを。

しっかり乾かしてあげたら モフモフなお嬢さんに変身です♡

シャンプーは去年台湾で買ってきた犬用のユアンソープを使っています。

YUAN ユアン ペットシャンプー 500ml

ハーブ系のスッキリとした香りで 仕上がりはふんわりです。


私の愛用品やマイホーム引っ越しで揃えたものを楽天ROOMにUPしています。

楽天ROOMはこちら→

(ブログに乗せていないものもUPしています)


インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒


  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ