パリ ホテル


AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー


ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


2017-03-14 10:21:04

追記:明洞からすぐ!会賢地下ショッピングセンターで可愛いワンコの洋服を♡

テーマ:・2017年2月ソウル


以前 HALEさんがブログで紹介されていた(★) 会賢地下ショッピングセンターにある可愛いワンコのお店。

今回の旅は エルのものを買うことも目的だったので 早速お店に行ってみました。



が・・・店先には洋服が出ているけど 店舗の鍵がかかってるー!



外からチラっと見たときに 気に入ったものが無ければ そのまま帰ろうかと思ったけど 可愛い洋服が多かったので欲しいなーと思い

隣のお店の方に聞いてみたら 店員さんへ電話をかけてくれ呼び出してもらえました。(買い付けに行っていたようです)

お店はとっても小さいですが 可愛い洋服が沢山♡

サイズもXLまであります。



エルに購入したものがコチラ。

つなぎは各2万ウォン。スマイルのTシャツは16000w位だったと思います。

因みに スマイルのTシャツは明洞のワンコの洋服が売っている屋台でも見かけました。(でも このお店で見たほうが断然可愛く見えます♡)

韓国から帰って来て早速着せましたが 生地も柔らかく着心地も良さそうな感じです。

(サイズ感ですが いつも買ってるサイズよりも少し大きめなような気もします。)


【同じ物が楽天で売ってたのでリンクしておきます】

ふんわりスター★つなぎ
パステル フリンジ スウェット ティシャツ
犬 服 つなぎ ボーダーバイカラー



お店は明洞から新世界百貨店へ向かう会賢地下ショッピングセンター 3番を降りたところスグにお店があります。



【追記】
HALEさんより お店の情報教えて頂きました。
営業時間は10:30~20:00までだそうです♪

お留守番しているワンちゃんのへのお土産に オススメのお店です♡


インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート

    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smileさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。