新論峴の本家で野菜たっぷりのランチ。 | Happiness ....

新論峴の本家で野菜たっぷりのランチ。



GOTOMALLでお買いものをした後は(★) お昼ごはんを食べに新論峴へ。



大通りから1本入ると おいしそうなお店がずらりと並んでいます。

私も過去にこの通りにある
・たっぷり野菜と豚肉が食べれるウォンジョサンパッチッ(過去レポ→2010年1月 2010年10月
・貝三昧なケッポレンジュ(過去レポ→
に行ったことがあり この付近には まだまだ食べたいお店が沢山あるエリア!



今回はウォンジョサンパッチッの手前にある 本家へ!



チェーン店なのでいろんなところにお店はありますが GOTOMALLから行きやすいこちらに。



オーダーしてテーブルに運ばれてきた沢山の野菜にテンション上がる!



韓国の焼肉は野菜もたっぷり食べられるのが嬉しい。



お肉は ウギョプサル。(牛肉の三枚肉)

ダンナくんがサンボンファロクイが好きなので(★) きっとここも好きだと思ってハート



包み野菜がたっぷりあるのに おかずにサラダが!
これ 美味しかったー。ほぼ一人で食べちゃった。



ネギはダンナくんが担当。
大根のキムチも細くカットされているからお肉に巻きやすいです。



こちらはお肉のお世話は自分で。。。という感じだったので すぐに焼けてしまうウギョプサルを食べるのは結構忙しかったですが 野菜と一緒に食べるのであっさりしていて どんどんお肉が進みます。

(個人的には サンボンファロクイのほうがお肉に付け込んであるタレが好みです)



お肉1枚に対して 野菜を2~3種類巻いて食べたので 今回は殆ど野菜は残さず食べちゃいました。


ここのお店は 野菜プレートが凄いので ソウル初めての方を連れて行ってあげたらきっと喜ぶと思います。
牛肉がイヤなら 隣に豚肉で同じように野菜タップリのプレートが出てくるウォンジョサンパッチッもあるし。
オススメですー。


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ