今日は ソウル最終打ち合わせ!
テーマ:・2010年9月先日 キャンセル待ちしていた羽田の朝イチの便に空席が出たとの連絡があり 成田発から羽田発に変更してもらいました。やっぱり成田は遠いよねー。
これで 当初の予定よりも早めにソウルに到着できるので 遊びに行くところや食事するところなどを真剣に考えないと・・・
今日は友達が遊びに来ていて ソウルの最終計画中!
行きたいご飯屋さんなどを細かく打ち合わせ。
それにしても 最終日に明洞で食事するお店が全然みつからないー!
やっぱり美味しそうなお店は江南が多いんだよねー。
(明洞のオススメのお店があれば教えてください。)
あと2日目の午後に ぽっかり予定が空いてしまった。。。
どこに遊びに行こうか・・・
お天気を見てると 豪雨とか書いてあるし・・・
雨降っちゃったら 予定が狂いそうだなぁー。
お天気になることを祈る!
そして 初めて知ったんだけど 新羅免税店で事前にネットでコスメなどが購入できるそうです。
引き取りは帰りの空港みたいだけど 短い滞在日数だと免税店に行く時間がなかったり・・・
そんな時に便利そう。
特に金浦空港は免税店の品ぞろえは最悪なので 空港での買い物は期待できないです。
先に購入しておけば 現地での買い物時間も省けるし!
購入しなくても 事前に価格チェックとかできるので ソウル旅行が近い人はチェックしてみてください。
詳細はコチラ

お友達へ
何か買ってくるものあったら 今月中に携帯にメールちょうだいね
(重いものはダメですよ!シートマスク100枚とか・・・)10月のソウルは父親が同じ日程で中国に行くことになってしまったので また日にち変更デス・・・












1 ■私も
次回は新羅のネットで頼んでみたいと思ってます。時間の短縮が便利だよね。