買ったもの@パシフィックフェア | Happiness ....

買ったもの@パシフィックフェア

Happiness★ Travel diary


パシフィックフェアで買ったもの。

これだけです。

思ったよりもゴールドコーストが寒くて 防寒対策にトレンカを。

韓国で買ってきたトレンカ(★)は生地が厚手(Tシャツみたい)で ちょっとゆったりサイズなので夏モノの洋服に合わせるには重すぎて・・・

今 みんなが履いてる 薄手のトレンカが欲しいなぁ~って思ってたんだけど楽天なんかでは いつも売り切れ!!

買うタイミングを逃してたら パシフィックフェアで見つけたので購入しました。

タイツよりも薄手な生地なので夏向きなんだけど 私の爪だと伝線させちゃいそう。

しかも1000円くらいしてるし。これだったら ネットで買ったほうが安いよね~。

夏用トレンカ 気に入ったので日本に帰ってから 早速ポチっとしちゃいました。(でも やっぱり売り切れで 手元に届くのは7月末になりそうです。。。)



また 今日(6日)の10時から発売されるみたいだから さらに買い足ししようかな。これだと80デニールだし 私が買ったのよりも少し厚手だから伝線も大丈夫かな。。。

[追記]トレンカ 朝一番でポチってみたら もう発送してくれたみたい!明日には届くかなぁ♪