横浜Wedding

式までの準備記録・結婚式当日の回想など。


テーマ:

ヴェネツィア。

とっても素敵な街です。




最初に出会ったのは、

しんでいるのかと思うくらい動かなかった、

ヴェネツィア在住のお犬さま。

ふてぶてしさが可愛い。


建物×色合いがとってもすてき。

実際にはもっともっと濃くて鮮やかな色だったですが、

残念ながらカメラにはおさまりませんでした。。




名物のゴンドラ。

時間を忘れてうっとり。

また乗りたいな。



・サンマルコ寺院。


    
・怪しげなお店。。カンバンがかわいかったので。・ミネラルウォーターを頼むと殆どがこのサイズ。 


     
・上に乗っているチーズが美味!のカルボナーラ。 ・1ユーロで購入した 『顔』。自由自在に変形可能。 



街はまるで迷路のようで、目印になるお店を覚えておかないと、

あとでヒヤヒヤします。

でもそれが楽しかったり。


なんだか小さい頃に戻った気分でした。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

少しづつ、旅行の記事をアップいたします。。


日本から出発して最初に降り立ったのは ミラノ。




長時間フライトのあとの入国審査渋滞・・・。

みんな、イライラ~汗

イタリア人はのんびりやさんです。


荷物を確認した後は、ホテルに向けてすぐにバス移動でした。




★ホテルのバスルーム            ★温かい冷蔵庫


イタリアには面白い日本語が沢山。

行かれる方はチェックしてみて下さい。


そして…宿泊した全てのホテルに冷えている冷蔵庫はナシ。。

保管庫、みたいな役割でした。

冷たいものが常に飲めない・・・これが一番辛かったかも。


時差ボケのまま、翌日から観光がスタート。



★ドゥオモ                     ★YOKOHAMA 発見

このあと、ドゥオモからスカラ座まで続く巨大なアーケード街、

ビットリオ・エマヌエレ2世(アーケード)を散策。







移動して→スフォルツェスコ城を見学したあとは、

ヴェネツィアへ。


気温は34℃。。。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。