横浜Wedding

式までの準備記録・結婚式当日の回想など。


テーマ:

私がやってみたいと思っている演出の1つ、



『キャンドルリレー』。




この演出にどういう意味合いがあるのかなんて、全く知らなかった私は、

幻想的な雰囲気にただただ魅了されていました。

(単に、「ゲストの方たちと一体化できる演出かも・・・。」なんて。。。)



それが、こんなに素敵な意味があったとは☆




※※※*※※※*※※※*※※※*※※※*※※※*※※※*※※※*※※※*※※※*※



キャンドルの灯りは天使が幸せを運んでくる尊い炎。

キャンドルの灯火を「吹き消すこと」は「願いを封じ込める」という意味があります。

会場全体がキャンドルの灯りに照らされ

天使が舞い降りた頃、立ち会って頂いた全ての方と共に

ふたりのこれからの幸せを願い灯りを吹き消します。』



※※※*※※※*※※※*※※※*※※※*※※※*※※※*※※※*※※※*※※※*※




   



私、実は隠れロマンチストです・・・ |゚∀゚)ゝ”

(でもこの演出で友人達にはバレてしまう訳なんですが^^;)



予算の許す限り、会場には(小さな)キャンドルを

いくつも飾りたいな、

なんて考えています(。・ω・)★











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。