横浜Wedding

式までの準備記録・結婚式当日の回想など。


テーマ:

二次会の会場については、以前 『二次会について。』  の記事で

赤レンガしか頭に無い。という事を記しましたが・・・・・・・・、



誠に残念ながら、断念しました・・・・・・



理由は、

『最低保障額』 高すぎ。だからです。

あの記事を書いたあとお店に色々聞いてみたんですけど、

私達の予定している人数だと、一人あたり1万円計算になってしまうのですよ。

二次会は安めに設定したい、という考えもあるので、

即刻却下!



あのロケーションには とっても未練があるんですけどねー・・・。でもしょうがない!

次行こう、次!



という事で、昨年の12月頃から再度二次会会場探しの旅へ(もちろんPCで^^;)


私側の友人たちのほとんどが遠方からの参加になるので、

是非、『横浜らしさ』 というのを味わってから帰ってもらいたい♪

というのが私にはあるのです。


そうした場合、

赤レンガが駄目なら、夜景が綺麗に見える所歴史的建造物しかない。。。

私の勝手な思い込みで再度会場探しスタートです。



考えてみると、友人たちのホテルはみなとみらいのホテルでほぼ決まり。

という事は、その時点で夜景はクリア!そうなると

ターゲットは歴史的建造物!!


候補として、2つのお店を挙げていたのですが、

1つ目のお店は、既に予約されていてNG

もう1つのお店はOKを頂けたので、電話で仮予約させてもらいました♪

そのお店に今週末、下見に行ってきます!

(時間があれば、食事も。。。)




      



その前に今日は脱毛の日。。


最近、予定が詰まっている週末が好きになってきました

インドア生活もそろそろ卒業できるかな・・・。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もっとも大事な式場の件で少々迷いが生じておりますが、

少し保留にして、二次会会場選びに逃避してみました。。。|Д´)/~~


そこで二次会を開催予定の皆さんに質問です!



二次会にもドレスを着て行きますか?




私は、 是非着たいなあと思っています!!

「またかよ…」と言われても着ますっ(-Д-)♪

(せっかく作るので、やはりその日だけは存分にドレスの幸せに包まれていたいのです^^;)

基本的にはみんなでワイワイやろう!という感じなのですが、

(せっかく)横浜に嫁ぐので、遠方から来てくれた友人には

横浜らしい!と思ってくれる場所でやりたいなーと考えてました。

そうすると、私の頭の中にはココしか浮かんできません。。







赤レンガ倉庫 です。



時間帯も夜なので天気が良ければ夜景がとても綺麗だし、

(海も間近に見えるし)喜んでくれるかな…なんて思いまして。。

でも新郎の友人とかは面倒臭がりやが多数いるので、

遠い!とか言われたら、すぐさま変更しようと思います<゚ε゚ >>

(最寄の駅からちょっと歩くんですよ。。)



まぁでも新郎の友達は、私の友達に比べたら

ひっじょ~に近いんで(車だとみんな10分圏内)、

文句なんて言わせませんけどね!(゚ν゚)トオクナイアルヨー














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。