横浜Wedding

式までの準備記録・結婚式当日の回想など。


テーマ:

今まで式場についてハッキリと書いていませんでしたが、

私が契約したのは、T&G 系列の会場です。


式場めぐりをしていた時から、「ここは高い!」という情報を耳にしていたし、

実際見積りや料金表を見てみると単価が本当に高くて。。

でも、他の会場とじっくり比べてみて、覚悟の上での契約だったのです。

それが最近になって他の会場に気持ちが揺らいでしまっています…。

今更、なんですけどね~(;´Д`)ウウッ…

金額の問題もあるのですが、だんだんT&Gブランドというが

引っかかってきました(・ェ・`#)『グループ会社感』というのが、なんとな~くね。

わかります…??


自分なりに見積表を作って、ほぼ毎日眺めたり、どこかもっと安く出来れば…

と思って考えてはいるのですが、もうどうにも安くなる気配はないんですよ。。

それどころか、高くなる可能性はいくらでもある!

いまのところ、ゲスト数75名で 合計450万程です(汗)

(ドレス代の半分は自分で持とうと思っているので、それを外してもです。)


あー、これじゃあ振り出しですね~ヽ(´д`*)ノ

ちなみに彼氏にこの事は言ってません。というか、言えないです。。(殺されそう^^;)



なにやってんだ自分!!


揺らいじゃダメだぁぁぁ~~~~~(`エ´)ゝ”






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。