横浜Wedding

式までの準備記録・結婚式当日の回想など。


テーマ:

先日は、くら~い記事(内容もわからず)だったのにも関わらず、


なちおさんmangoさんあちゃこさん

コメントを頂きまして大変ありがとうございました!!!!!!!!



わたくし、元気に復活であります♪♪♪

これもひとえに励まして下さった皆様のお陰!

本当に感謝感謝です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)☆★

また元気にこれからも準備について綴ってゆきますので、

今後とも宜しくお願いします♪



金曜日は、彼氏の帰りを待ってすぐに謝ろうと思ったのですが、

心臓がバクバクしてしまって、とりあえずご飯(近くでラーメン)に逃げてしまいました…。

このままでは謝れずに今日が終わってしまう!

そう思い、家に帰ってきてから、

「一つ謝りたい事があるんだけど。。。」

と大真面目な顔をして切り出し、「本当にすみませんでした。」

と、無事謝りました。

私の大真面目な顔に彼氏もビックリしていた様子でしたが、

その後、「それ、ずっと前のことだろう?」と一言。


「じゃあ許してやるから、焼酎1杯作ってくれ!」



???







私の悩み=焼酎1杯分だったみたいです。・゚・(ノД`)

と、いう訳で、無事和解致しました。。。

こんなオチでごめんなさい。私には重大な事だったのですが、

彼氏にとっては、そこまで大きな事でもなかった様です。

男と女、難しいですね。


とりあえず、ホッと胸を撫で下ろしました(゚ε゚;)フゥ~~。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかんだで 落ち込んでいます。 これってマリッジブルー??


いえいえ、私が悪いんです…。原因もわかっているんです。


最近、結婚式準備にかまけて、彼氏の気持ちを無視していた部分がありました。。。

自分の事しか考えていなかった自分に気付いたのです。

式場探しから約半年が経ち、結婚準備が進んだ今。

ふと立ち止まってみました。


今日帰ったら素直に謝ろうと思います・・・。




************************************************************************


あーーーー!!!!!!!!!!!!

今日は暗くて申しわけないです!!!!!!!!!

何がなんだか意味わからないですよね??ごめんなさい!

自分の中の負担を少しでも軽くしたかったが為に

こちらに書いてしまいました(+д+)

オ許しくださいませ。。。。。。(´- `*)


************************************************************************







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

『ドリームバトン』なるものをナチオ さんから受け取りました♪


早速、GO!です♪




Q1.小さい頃何になりたかった?

   ・美容師

   ・保母さん

   ・プロレスラー


 なんて統一感のない夢なんだろう…(汗)

 小学校までは、結構本気で女子プロ入りを狙ってました(=゚ω゚;)ノ

 昔から男まさりな性格なんです(´し_`#)



Q2.その夢は叶いましたか?

   いや、全く。。全滅です。。。

   でも、プロレスラーにならなくて、とてもホッとしています。



Q3.今の夢は?

   夢?ん~夢かぁ・・・。

   まだまだ漠然とですが、なにか商売をやりたいですね~。

   あ、あとは、主婦デイトレーダー!

   (;・∀・)ハッ?全てお金絡みですね・・・。。。



Q4.宝くじが3億円当たったらどうする?

   今当たったら、なんにも我慢することなく結婚式に費やす♪

   あとは家・車・エステ。思う存分買いたい物を買う!!

   1億円は使い果たし、2億円で投資しますv(`エ´)vウヒョヒョ。。

   考えてたら狂ってきた…。



Q5.昨日見た夢は? 

   霊能者に、私の顔の(右)こめかみ部分に病気があると言われ、

   検査しなさいという夢。こめかみの病気ってなんだ?!

   正夢じゃない事を祈るのみです。



Q6.次は誰の夢を聞いてみたいですか?

    これ、結構面白いですね~^^

   もし、どなたか受け取ってくださる方がいらっしゃいましたら

   是非宜しくお願いします♪♪

   



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、わたくし・・・ 復活致しました! 無事生還であります!!!!!



いや~、痛みのない生活がこんなにも快適だなんて♪

(あたりまえなんですけど。。。)

そんな自業自得の痛みに耐えている間に、

本番まで8ヶ月をきってしまいました!

ゆっくり準備するのもあと2~3ヶ月なのか~…。。。なんか焦ってきた~。





気づくと、まだなんにも決まってないし((((;゚Д゚)))ヤバイ!

とにかく、早くドレスを決めないとーーーーーーー!!!!!

って事で、


やっと健康体を取り戻したので、
これからまた、結婚式の準備に向けてじゃんじゃん頑張りまーす( ´Д`)ノ♪






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ミュージックバトン、受け取ったのにもかかわらず、めちゃめちゃ遅くなりました!

のあさん、ごめんなさ~い!

早速ですが・・・スタートです♪



① 今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

  1.72MB 少ない?!こんなもん??よく分かっていません( 'Θ';)ノ




② 今聞いている曲

  ZAZEN BOYS 『KIMOCHI』


  「僕らの音楽」という番組で、ZAZEN BOYSの向井秀徳×椎名林檎が

  歌っているのを聞いて、なんじゃこりゃ~!と。(いい歌だったので)

  それからもうず~っと聞いてます。。 


  



③ 最近買ったCD

  いやーまいった。。買ってないんです、CDってやつを。

  もうPCでダウンロードばっかりで…。

  なので、曲単位で答えますね!(のあさん、私も変えちゃいました^^;)


  ・YUKI            『WAGON』

  ・つじあやの&奥田民生 『シャララ』

  ・orangpekoe 『極楽鳥』


 あんま新しくないですねー…。

 こうやって(新しいものに興味がなくなって)老けていっちゃうんでしょうね~。(やだやだ。)




④ よく聞く、または特別な思い入れのある曲、5曲


 ・EGO-WRAPPIN' 『RENDEZVOUS UNDER THE MOONLIGHT』

 ・Des'ree 『YOU GOTTA BE

 ・奥田民生 『手紙』

 ・UNICORN 『与える男』
 ア・テイストオブハニー 『SUKIYAKI』


5曲ってかなり難しいですね。。すっごい悩んじゃいましたよ(*´ェ`*)♪





さてさて、次にバトンを回させて頂きたいのですが、

もう大体皆さんやっちゃってますよね~。

なので、もしもうやられてたらスルーしてしまってくださいね(´゚c_,゚` )ノスンマセン


え~、では、



徒然なるままに。。。  の なちお様☆

その後のJuneBride  の kirayuki様☆

婚約男の平凡日記? の heibon-nikki様☆

まこの日記~ただいま結婚準備中~   まこ様

彼との日々☆2006年の夏に結婚します☆   アヤ様



受け取って頂けたら嬉しいです(●´∀`)ノ♪

でも準備等々でお忙しいかとも思いますので、どうぞ無理なさらずに・・・。


よろしくお願いします!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

実は、がまだ痛いんです。。

(正確に言うと、歯茎?!かな…。)


先週より大分良くはなっているのですが、それでも毎日

痛み止めを飲まないとダメなんです…( >ε<;)


コメントに返信できなくて本当にゴメンナサイ!

家にいてもずっと横になっていて、なかなかPCに向かえず、です(;´ρ`)ゝ”

申し訳ありませ~ん(涙)


痛みがひくまで、もう少し休ませて頂く事にします。。。


復帰後、Siestaさんでの試着の写真をアップ致しますので、

待っていてくださいね。。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の金曜日、を抜きました。。

痛い!!と~っても痛いんです!!!


もうね、ありえない位長い時間 口あけてましたよ・・・

3時間 も!!! (lll´Д`)


なんでそんなにかかったかっていうと、

前に 他の歯医者で治療した時に、根っこの処理をしてしまっていたので

根元の周りの歯根膜(?)というものがなくなってたんだって。。

(それが無いと、スルっと抜けなくなるらしいです。)


まだ歯茎あたりが痛くてジンジンしてます。。もう5日も経ってるのにな~。

週末から今週にかけて、色んな事を書きたいと思ってたのに、

現在、歯が痛いせいで全ての作業が滞っています・・・(´ρ`;)

自業自得なんですけどね。


今日明日中には、良くなるのではないかと思いますが。。。

この間の体調不良に続きまして、

またまた、『健康第一』だな~と感じています (´⊃`)反省。


でも、

綺麗な体でに行くと思って、この痛みに耐える事にします( ´ロ`)ノ

自分、頑張ります!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

復活致しました~~~。

皆様、暖かいコメント、本当に有難うございました!!(`エ´)ゝ”

(コメントに対するお返事を書けずに、誠に申し訳ありませんでした。。。お許し下さい。)


先週 体調を崩してからは、彼氏に家事の手抜きを許可してもらい、

それと同時に、ブログの放置プレイ。。。

そのお陰、と言ってはなんですが、復活致しました!


mangoさん・まちゃこちゃん・marincoさん・アヤさん・ナチオさん

コメント有難うございましたっ♪♪

これからまたみんなのブログに、がんがん遊びに行きますので

宜しくお願いしますね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


ところで、

今日の横浜は、強い雨が降っています…。

昨夜も、激しい雷と共にすさまじい豪雨でした!

皆さんの住んでいる所は、被害はありませんでしたか?!

こういう時は、色々な所に色々な危険が潜んでおりますので、

みなさん、十分に注意して下さいね!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

台風も過ぎ、今日はとてつもなく良い天気!

でも暑すぎる~(´Д`;)


7月も今週で終わりですね。私は、来週末から10日間の夏休みに入ります☆

でも、はっきり言って私には長すぎ。。と、いうのも、

今は、派遣社員として働いている身。お給料は、日給月給みたいなものなので、

休みといっても、素直には喜べないのです(lll´ⅴ`)うぅ

(派遣で働いている方であれば、この苦しみはお分かりかと…。)


そんな複雑な心境の中(大袈裟ですが^^)、

来週、彼のおじいちゃんに会いに、清里(山梨)に行く事になりました♪

結婚の挨拶に伺うのですが、気分はちょっぴり小旅行です('ー' )★

自慢じゃないけど、2人で旅行なんて、1度も行った事がないんです…。

なので、お金の事を考えると落ちますが、内心ウキウキもんで(^エ^)


夏休み中には、ドレスの(初)試着にも行こうと思ってるので、

色々な写真を載せられるといいな~、と思ってます♪


これから、どんどん暑くなりますが、夏バテなどしない様に

気をつけて下さいね~~~~(*´д`*)ノ








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。