横浜Wedding

式までの準備記録・結婚式当日の回想など。


テーマ:

コレ、食べました?




いやいや、

ただのプッチンプリンじゃなくて・・・、






コレ!!!





ど~ん! と特大サイズのプッチンですよ。



食べごたえ十分!

私なんか、2日間かけて食べましたうへー


まだ売ってるかどうかわかりませんが、見つけたら是非食してみてください。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ2006年も終わりを告げようとしています。


今年はわたしにとって

記憶に残る とても素敵な1年となりましたハート

2007年も日々精進!

また いろいろなことに挑戦しながら 頑張っていこうと思ってます。


みなさま、今年もお世話になりましたハートワラ★


良いお年を!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

来年、家族が増えるにあたって引越しを検討中なのですが、

なかなか良い物件に巡り合えません。。。


今の間取りは2人が過ごすのに精一杯で、

ソファなんて置いている余裕がない程狭い家です。





だから、引越しして広い家に住めたら置きたいな~ぷっ

何年も前から欲しかったこのソファを~・・・。



この木がたまらんのです。


他には、


 や    も。。



椅子ばっかり。。。。。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 もう2ヶ月も前の話しなのですが・・・、



 縁があってブログ仲間からSiestaの花嫁仲間となったtamiffiy さんと一緒に、

 式後 初めてSiestaさんに伺ってきましたうしし!


 もう行く事もないだろうとなぁ と思っていたあのアトリエに 

 tamiffiyさんのお陰でまた伺うことができたんです。。。本当に感謝してます(´U`*)



 デザイナーさん、Rさん、Mさんの3人と、

 たくさんたくさんお話しさせてもらいました。

 気づくと3時間も・・・汗

 ドレス作製時なみの時間ですね。

 

 

 結婚式から半年経ったいま、

 いつ思いかえしてみても、やっぱりSiestaさんで良かったな と思います。


 

 出会えて、本当に良かった。

 


 

 

 

 

 

  

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

マザーリーフというものです。

別名 『幸運の葉』 とか、『子宝の葉』とも呼ばれています。



マザーリーフ



お花の仕事をしている旦那が、お客さんが1枚わけてくれたよ と言って、

8月頃 家に持ってきてくれました。

育て方は本当に簡単。

写真のように、水を張った器に浮かべるだけでOK。


そうすると、葉っぱの周りから新しい芽が続々と。。。

(うちの葉っぱは、何故か1つの芽だけがにょきっと出てきただけでしたけどね…ムンクの叫び



こんな葉っぱでなにか変わるのかねー。

なんて話しながら、

あ、芽がでてきたよフッハート と二人で喜んでいたら なんと私の妊娠が発覚。

偶然だとは思うのですが、それからはどんどん愛着が湧いてきてしまって、

芽が枯れないように けっこう必死になってしまっていますどろ○ち



もう大分大きくなってきたので、そろそろ土に植えなければいけないのですが、

なんだか枯れそうな気がして、なかなかできないんですよねー猫村2









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もの・・・・すごい久々の更新です。はちもんすたーお久しぶりです。


時の流れとは早いもので。。。


イタリア旅行の記事も作成しつつ、のんびりもしつつ、

な感じで過ごしておりましたが、もともとは怠け者体質の人間ですので、

毎日毎日ぼーっと過ごして 仕事して ご飯食べて 寝て。

の繰り返しをやっていたらなんと11月になっていました。

びっくり。



今年の4月に入籍をして、5月に結婚式を挙げ、

そして、7月に新婚旅行。。 

とても順調な流れに幸せを噛み締めながら日々過ごしていましたぷっ



そして…、わたしは来年、

母になります。



本当に本当に幸せな事に、新しい命を授かる事ができたのです。

今はこの命を大切に育てながら、

この先起こりうるであろう色々な出来事に思いをめぐらせては、

出産という大仕事に向けて、心の準備に余念が無い毎日を送っております。



またこれから、他愛も無い出来事を

少しづつ綴っていこうかな、と考えているんですが、

ジャンルが違ってくるので、そのうち違うところに移そうかなあ…

と考え中。。。


とりあえず今は、早期割引のあるうちに、、と

年賀状の発注のためにせかせかと写真選びに入ってます猫村2

あの枚数の中から選出するのは非常に難しい汗



これからも色々と頑張ります真顔


















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、ご報告が大変遅くなりました。
父親への挨拶を終えまして、北海道より無事帰還致しました!

幼馴染から「寒いから暖かくしてきてね♪」とメールをもらったので、気合を入れて行ったのですが・・・
思ったほど寒くなくて、というか日が差すとものすご~く暖かくて、
わたしは車の助手席で、睡魔に襲われまくっていました。。。
お陰様で天気にも恵まれて、少々観光も楽めて 
とても充実した1泊2日の激短旅行でしたよ~♪

ほとんどが親戚まわりでだったので、気疲れした彼氏はぐったり・・・。
とっても可哀相な状態でしたが、私にとっては滅多に会えない親戚なので
「今日だけなんだから頑張って!」と彼氏を励まし、最後までなんとか旦那らしくしてもらいました。


あ、『旦那』、と書きましたが、、、実は先日入籍しました!

新妻です。人妻です。ちょっぴり恥ずかしいです。。。(´艸`)


     

霧の摩周湖。。なんにも見えないくらいガスがかかってましたドクロ     がっちがちに凍った阿寒湖。凍るって・・・・・・雪の結晶



湖周辺は本当に天気が悪いんですよ~・・・。まるで別世界。




また次回、チャレンジしようと思います!(晴れているところがみたい!)






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私の生まれは北海道。
小学校の時に引越しをしまして、その後は東北の某県に在住。
就職の為上京して今は横浜です。
(だんだん下に下がって来てます^^;)
ここからは少し暗い話になってしまうのですが…、
私の父親は、私が20歳の時に他界しました。
今回、結婚するにあたりまして、入籍前に父親のお墓に
報告に行きたいなぁと思っていたんです。。
昨年、式場を決めた頃にそういう話しが二人の間で出ていたのですが、
彼氏のほうの仕事もなかなか休みが取れない状況だったので、
入籍前にはムリか~・・・、と諦めムードで
最近はその話も出なくなっていました。。。
そしたら先週、彼氏から
「入籍前にお前の父さんの所に必ず行こう。」と言ってもらえたのです。
有り難いな~って思いました。もう亡くなっているんですけど、親を粗末に
しない人を選べたんだ…そう思うとジ~ンときてしまい、涙がでそうに…。
当り前のことなのかもしれませんが、忘れずに考えていてくれた気持ちが
とっても嬉しかったです!
4月に入ったら彼氏の仕事も少し落ち着くという事だったので、
なるべく早目の週末で、北海道に行って来ようと思います♪
きっとお父さんも首を長~くして報告を待っている事でしょう^^
(待ちくたびれているかもしれませんね^^;)
待っててよ、お父さん!もうすぐそちらに向かいます!!!





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から復帰致しました~。


ですが、まだ本調子ではなく胃腸のあたりがたまーに痛みます。

(これが結構辛いんです^^;)


仕事もいい感じに溜まっておりまして、今やっと一段落つきました。


健康ってやっぱり素晴らしい!

床に伏せっている時は、もう本当に何も考えられず、

今まで自分がやってきた結婚式の準備が

とても凄い事のように思えてきたり。。とにかくもう駄目だ、と思ったのです(笑)。

でもこうして生きている。。。(当り前です!たかが風邪ですから。。)


治癒力万歳!!




なんて喜んでいる暇はありません。

来週末は両家顔合わせの予定なんです。


あわわわわわ。お店予約しなくちゃ~。。



うっ・・・またお腹が痛くなってきた・・・(-_-メ)







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やっちゃいました・・・。風邪です。ダウンです。


週末、二次会会場の見学に伺ったわけですが、その帰りに

たまには散歩でも、、、と調子こいて寒い中歩き回ったのが効きました^^;


慣れないことはするもんじゃないですね。


今朝は熱が下がらず、39℃まで上昇。

運が悪いことに風邪薬も切れており、飲み物も水しか無い状態。最悪です。

(こんなときは100%のオレンジジュースでも一気飲みしたいのに。。。)


このままだと干からびてしまう・・・、


やっとの思いで起き上がり、病院に行ってきました。

お陰で熱も下がり、今PCの前に座れています。

でもまだおなかも痛いし、熱も少々ありです。明日も大事をとって休もうかな、と弱気になっています。



お返事、必ず書きますので。遅れてスミマセン!










いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。