先週 郵送で、

現時点での見積りが式場から送られてきました。




・・・・・・・・・・。




残念ながら、ミスだらけです。。


合計人数は間違えているし、持ち込み料は契約書と違う金額だし、

聞いた事の無い費用が追加されているし・・・・・・、

もう散々ですよ。


その見積りと一緒に

「何かありましたら、いつでも連絡下さい。」とメモ紙が入っていたので、

遠慮なくすぐさま指摘させて頂きました!

金額の間違いと、聞いた事の無い費用については

「誠に申し訳ありません。」という回答だったのですが、

人数については、

70名様から75名様への変更とおっしゃっていただいたので、

そのようにおつくり致しました。との事。


確かにわたし「75名で。」と申し上げました。

が、

打ち合わせの最後に 「やっぱり78名に訂正してもいいですか?」って言いましたよね・・・?!

「分かりました~。全然大丈夫ですよー。」って言ってじゃないですか~。(涙)



75名と言い張るなら、

なぜ 希望した『キャンドルリレー』の人数がちゃんと78名になっているのでしょう?

料理・ドリンク・デザートビュッフェだけが75名計算ておかしいでしょ・・・?



あーーーー、もう嫌ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。。


こんなので怒っている私は、とっても心の狭い人間なのでしょうが、

見積もりもちゃんと作れないお方に、自分の結婚式を任せてもいいの~?


ますます不安です・・・。



いつか式場で怒鳴り散らさないかと、

自分で自分が心配になってきました~(-_-メ)