横浜Wedding

式までの準備記録・結婚式当日の回想など。


テーマ:

お久しぶりです。


お待たせしておりますが、只今 回想記事を作成中です。



結婚式から1週間ちょっとが経ち、体力的にも精神的にも大分回復しました。

でも、

先々週のラストスパートはきつかった…。

その時の疲れが今 どっと押し寄せてきています。。。


(゜ρ゜)



私の記事を待っていて下さる、貴重な読者のみなさま。

もう少しお待ちください(;・ω・)ノ゙

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、誠に誠に有難うございました。


お陰さまで今まで味わったことのない、

最高に素敵で 感動的な1日を過ごすことができ、

無事に結婚式を終える事ができました。



飽きっぽく、本当に面倒くさがり屋のこのわたしが、

こんなに長くブログを続けてこれたのも

応援してくださったみなさんがいてくれたからこそです。


結婚式準備を通して共有できた みなさんとの時間は、

私にとっての大切な宝物。

素敵な時間を刻ませていただきました。。


心から感謝しています♪





最高の1日を有難う!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

コメント頂いてるのにお返事できずすみません!


ご想像通り、色々飛び回って死んでます。。。

明日は最後の搬入…ほんと、いつも遅すぎ。。。



ラスト1日、頑張ります。








二次会ヘアメイク決定しました。



だったのが・・・・・・・・・・・・、、、、













リーゼント!



Siestaさん、ごめんなさい。といった感じです。。


全然やるつもりなかったんです。最後の思い出に、

と、やって頂いたヘアスタイルがめちゃめちゃ気に入ってしまって。。

最後までご迷惑をお掛けしました^^;






一生に一度。

やっちゃいます!!!!!!













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日、ヘアメイクリハーサルのため 最後のSiestaさん通い。。。

本気で寂しいです・・・。

まだまだこれが続くんだ、と錯覚してしまうほど、日常的になっていた訪問。

なのに、最後だなんて・・・。「信じられない」の一言ですね。


日曜日にもSiestaさんに行ってきました。


フィッティング・ヘアメイクリハのリハなどなど、盛りだくさん!

本当に最後まで最終形の分からないわたしのドレス。

デザイナーさんの面白い提案や、嬉しい限りのお心遣いを

沢山頂戴し、これでもか!という位の最後の追い込みに熱が入りました♪



あまりにもウエストが締まりすぎてて、息ができません^^;


でも、こんなに女性らしくして頂けるなんて・・・、感激です。

自分では想像もできませんでした。

(きっとゲストの方たちはひどく驚かれることでしょう。)


当日は、日ごろのガサツさを忘れさせるくらい

おすまししなければ♪





明日も長丁場。


頑張ってきま~す。









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

地道に頑張ってます。。

スタンプを買って良かった~。思っていた通り大活躍です。



引き出物に入れるカード。(55枚)

二次会用ギフト。(90ヶ)

表には『Thank you』と日付・二人の名前をスタンプで。



毎晩内職を続けてやっと完成!カードは引出物にセットし終わりました♪(昨日。)

二次会用ギフトも完成です!

スタンプ押し、すごーく楽しかったです♪やっぱりこういう仕事に向いているようです、わたし。


なんとなくここまで進んで気分的に落ち着いてきてます。。


最初は引き出物にカードを入れるなんて全く考えてなかったのですが、

なかなか順調に準備が進んだことと、せっかく梱包からやるんだから

もう少し手を加えてゲストのかたに『感謝』の気持ちを伝えたい、と思って。。



そして、今日からは席札に取り掛かります。

もともと紙の席札には抵抗があって、でも会場のアイテムを頼むと

べらぼうに高い。。悩んだ末 多少手間は掛かるけど、やっぱり自分で

作ろう!と決断しました。


そしてこんな感じにしました。


 中味はお米。


これは試作段階のものなのですが、友人と決定した結果

写真のようにシンプルに、でも統一感を出すため

招待状の封筒に入れた レモンの花をイメージしたラインをラベルに入れることにしました。

親族は漢字で。会社・友人関係はローマ字で。


ボトルは大量発注のため、今週中に入荷するか不明で結構焦ってましたが、

昨日 無事商品が入荷したとの連絡がありほっと一安心。良かった良かった。

これで間に合います!


今日・明日中に商品を受け取りに行って、

ボトルにせっせとお米をつめようと思ってます。

子供用にはカラフルな飴をたくさんつめようかな、と考え中♪


今日はシェービングと司会者さんとの打ち合わせに行って参ります。

明日は美容室とドレスのフィッティング♪

ここから1週間はびっくりするほど毎日予定がびっしり・・・・。あたりまえですけどね。


そんな中でも睡眠不足には十分気をつけなければ~。


まだまだ色々書きたいことがたくさんあるのですが、引き出物の包装がまっているので

ここらへんで終了します。


明日のドレスフィッティング、楽しみだな~。


同時期に式を挙げる花嫁様、もう一踏ん張り頑張りましょうね。













いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

母の友人が、わたしの為にリングピローを作ってくれました。

本当に有難いことです。





なんでもいいかな・・・ と思っていたアイテムだったのですが、

用意するならば、アズールさん(ブーケをお願いするお花屋さん)に

お願いしようと思っていました。


でも、せっかく作って下さると言うんだから、、、

という事でお言葉に甘えて ほぼお任せで作成して頂きました♪


最初は、うわ 私には豪華過ぎる!と思ったのですが、

ずっと眺めていると・・・、

今作ってもらっている自分のドレスになんだか似ている気がして。。。


きっとピッタリだと思うんですよ。


集まってくるものですね。そういう雰囲気のモノって。

(こじ付けかもしれませんが…。)





それから、マリッジリング

やっと決定しました~。これにしました。


 ティファニーです。


バーニーズの石つきのリングと迷ったのですが、付け心地&自分の指に

合っていたのがティファニーだったんです。

旦那も気に入ってくれたので、勢いづいて決定です。


刻印は二人で話し合って、『結婚式の日付』+二人の下の名前をそれぞれ入れてもらうことに♪

無料でやってもらえる文字数だと二人のイニシャルだけになってしまうので、

それだと物足りない・・・という事で、有料でお願いしてしまいました。

(プラス3000円ほどです。)あとで後悔するよりはいいですよね。




あと 用意しなくちゃいけないものは?


リストを作って忘却を防ごうと思います!







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この連休で、色々と頑張ってます。がんばらなきゃ間に合わんのです…・。。(溜息。)

焦ってはいましたが、GWに入り 準備に取り掛かったのは今日が初。

その時点で終わってますが(ノω・、)




大量に購入した引き出物のラッピング、というか梱包作業(まだ途中・・・)から始まり、


  

                       (この後、のし&包装紙作業。)



二次会プチギフトのラッピング(これもまだ途中。。)とりあえず3分の2は完成!




ですが、、、

いよいよやばくなってきた事に気づいてしまいました。



あとは、、、

席札(ボトル)&それに貼る名前シール印刷。

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。


と 叫んでみたところで どうにもならず、


頑張るしかないようです(泣)



が、今日はここまで。。。



面倒くさがりはいつまで経っても治らないもんですね…。








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。