横浜Wedding

式までの準備記録・結婚式当日の回想など。


テーマ:

  


今年も残すところあと1日。早いですね~(*´ェ`*)


皆様にお会いできた事、心から感謝しております♪♪本当に有難う!!!!!!!

来年も皆様にとって、素敵な1年になりますよう 心よりお祈り申し上げます。

みなさん、良いお年を~。


※お正月太りには十分注意しましょうね・・・






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この間の土曜日にかな~り久々に式場へ行って参りました。

その目的は、新しいプランナーさんに会うため。


実は、もともと担当してくれていた方が今月末で退職となるのです!

いや~、連絡をもらった時はビックリしましたが、

私たちは年明けから本格的な準備が始まるので、

この時期の変更でまだ良かったのかもしれません・・・。


新しいプランナーさんは、とっても可愛らしい感じの方(私と正反対)で、

女性ながら、私の好みでした♪


記念すべき第一回目の打合せは1月末に決定

少しずつ自分なりに準備を進めていたお陰で、

特に焦る内容のものはなさそうでした~!良かった良かった。


でも、一つ問題なのは、


ラブマッチアンケート なるもの・・・(´∀`;)


こういうのかな~り苦手。恥ずかし過ぎますよ。。

でもそれを完成させないと、前に進まないんだな~…。うぅ。。



まぁなんとかなるよね!   


多分・・・(@ε@;)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドレスをお願いしている『Siesta』のヘアメイクさんから連絡を頂きました。

「年内に一度 ヘアメイクのリハーサルコーディネートをしませんか?」と♪♪

今回のリハーサルは、2着お願いしているうちのお色直し用のヘイアメイクの模様。

こんなに早く連絡をもらえるなんて嬉しすぎる~★



と、喜んでいたのですが。。。


指定して頂いた日は・・・25日のクリスマス

生憎25日は前日から泊まりでお出かけ…。・゚・(ノд`)・゚・。

嫌~~~~~~~!!

とってもとっても残念なのですが、Siestaさんもその日以外は

既に予約で一杯らしく、結局

泣く泣く来年に持ち越しになりました~。。本当に残念でなりませんが。


でも、1月にはドレスの本仮縫いが出来上がるとの情報を頂きましたよ!
なので、「せっかくならそれまでお待ちいただいて、ドレスをあてながら
プレリハーサルコーディネートをさせて頂きたいと思っております。」との事。
やったー!!

こりゃ~なんとしてでもお正月は±0で乗り切らねばっ(゚◎゚;)

皆様、私が太らないように祈ってもらえませんか…?('A`)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

引出物用として、大量購入してしまいました!!


  パラティッシのお皿を。


今年で生産中止&安く販売しているところは

早い者勝ち!という事で、焦りまくって買い集めてしまいました~。

なので、今 家の中には、通販できるくらいの枚数のお皿が

ゴロゴロと(汗)居座っております。。

(部屋、狭いのに…。)


これがいい!と思うとその衝動を自分で制御できなくなる私…。

やっぱりこれしかない!と思っちゃったんです。

もちろん持ち込み料も考慮して、、、。

あと5ヶ月間も、家に眠らせているのは少し恐いですけどね (lll´Д`)

(地震とか湿気とか。。。何事もない事を祈るばかり。)


しかし、こんな事ばかりしていると、式前日の搬入がとっても大変そう。

でも車があれば式場まで10分位だから、なんとかなるよね!

と自分に言い聞かせています。

車があれば、の話し。。。

う、うちには車がない。。。


さてどうしよう(滝汗)





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

試しにスタンプを使って作ってみました。


 


かなり適当ですが・・・。(ガタガタなのは御愛嬌。)


左上の金色のスタンプはこすると取れてしまうし、

黒のスタンプはにじんでしまうし、かなり問題アリな年賀状です(汗)

どうすればいいのでしょう?

こすっても取れない方法教えて下さい!!


うーん困ったぞ。。。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

年明けから本格的に動こうかな、と思っているペーパー・席札類。

まだまだ案は固まってはいないものの、「きっと活躍してくれるに違いない。」

という先読みで、購入してしまいました…。


 と、    。


スタンプばっかりです。。


『手作り』というのは苦手なほうなのですが、職業柄とでも言いましょうか、

(社会人になってから、事務経験しか無い私。)

事務的な作業はかなり好きなのです。地道に押すとか、貼るとか…。

左上の写真のスタンプは、自分で切り張りして好きなスタンプを

作れる物。ロゴの様に作って、色々なものに押せそうです♪

プチギフトなどのタグ用で使おうかな、と今から考えています。


 




その前に、

試しに年賀状にでも使ってみようかな…。


うまくいきましたら報告致します★




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。