横浜Wedding

式までの準備記録・結婚式当日の回想など。


テーマ:

先日、WDの試着の時にCDも試着をしてみて、

素敵だな~と思うドレスがあったので、写真をUPしたいと思ひます( ´∀`)☆

(これも色違いだったのですが。。。)







まずはピンクから~ ↓ 上半身アップ!

もう少しビスチェが上にあがれば、丁度いい感じでした(゚▽゚*)








で、後ろがスンゴイ事になってるのっ!!



ぐわぁ~ってあいちゃってますヾ(≧□≦)ノ

(左腰のお花に向かって、V字に↓)






もちろん、このドレスを着る時はノーブラ。。。( ゚з゚;)ヒョエ~

勝負ドレス!って感じです~(゚ρ゚ )

ウエストからのびているトレーン(?)は、

腰のお花のところにくくれる様になっているので、

短くもなるんだそうです♪











これが、色違いのブルーのドレス↓






ピンクより、やや光沢感アリ☆






光の関係ですが、実際の色は

バックスタイルの写真のほうに近いです^^↓

こっちの色は、大人な感じがしましたね~。。。




どっちの色も、とても気に入ってしまったのですが、

このCDを選んだら、背中のケアが凄く大変そうですね…( T。T)



それ以前に、

このドレスぐらいの露出ってアリでしょうか?!

やっぱり、花嫁としては肌出しすぎ…??







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日アップした、ビスチェタイプのドレスですが、

色違いがゼクシィに載ってました。




ピンクです!!


試着に行った時は、先に同じ形のWDを着てしまったので、

同じだからいいかな、って事で着ませんでした。

でも、

こんなピンク、着る事も無いだろうから一度着てみたかったかも…^^;


今度行く時は、挑戦してみようかな。。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日試着したWDの3着目、アップさせて頂きます(゚∀゚)ノ

3着目は、 ビスチェタイプのドレスです。



   

                    ↑上半身 少しアップの写真。



これもまた、サイズが少し大きかったので、

胸のあたりがちょっぴり浮いてしまっています^^;

今までの WD①・WD②とはガラっとイメージが違いますが、どうでしょう???



  ちなみに後ろ姿はこんな感じです 



このドレスは、①・②とは違ってかな~りの締付け感がありました(;´Д`)


あれって、あまりにも苦しくて お式の際中に倒れる方とかいないんですかね?!(素朴な疑問。。)

私が肉肉しいからなのカシラ??

今からそれが、とっても心配でなりませぬ…。

それじゃなくても、異様な上がり症+貧血気味なので…(゚д゚lll)



ご参考までに、これまで試着したドレス ① ② ③ の金額ですが。。



①エンパイヤライン(半袖) 126,000.-

②パゴタスリーブ       ¥126,000.-

③ビスチェタイプ       ¥151,200.-   となっております。



提携店の場合、1着→25万~30万あたりが多かったので、

それに比べると(持込料を計算しても)かなりお得♪です!!

今年中には、あと1回位 新作が入荷するかもしれないとの事

だったので、それをみてから決定しようかな…と思ってます。

早くドレスを決めて、ゆっくりしたいものですヾ(´ヘ`;)


結婚式まであと、9ヶ月。。このブログを始めた時は、まだ「1年もある」って

思ってたのに…。あと9ヶ月かぁ~。早いな~~。。。

ドレスを決定したあとは、引出物の決定が待っているし、その後は

招待状とかペーパーアイテムの作成があるし~…。考えるだけで気が重くなります(-Д-;)

が、あとあと苦しくない様に、早めに動こうと思います!


って言ってても、多分後手後手なんだろーなー。。。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日試着したWDの2着目、アップさせて頂きます(゚∀゚)ノ

2着目は、 パゴタスリーブのドレスです。

                           

これもとっても着心地が良くて、かなりシックリきました。

(袖付きなので、太い二の腕の心配をしなくても良いし^^;かなり安心感があります。。)

なによりも、着た感じのバランスが一番良かった感じがしました(´ー`)



袖は、流れる感じのデザインで動いても綺麗に見えます。

袖アップですが、見えますか?↓ちょっと暗いですが・・・。



肩の部分はこの様に↓なっています。

これで、肩もスッキリ見えました。



このドレスは清楚な感じですかね~。もしこれを選ぶとしたら、

イメージとして、『外国の田舎の結婚式』風にしたいな。。

と今から髪型とかも考えています^^(顔も濃い事ですし、ね。)


ここまで、試着をした2着をご紹介させてもらいましたが、

私ってシンプル好きですよね…。

やっぱり、もっとこう 豪華な感じ(ビーズキラキラとかレースとか)が

教会に映えるんですかね~?今までドレスを選ぶ事なんてないじゃないですか。

だから服を選ぶ感覚で探してしまうんですよね^^;これでいいのかな~??

少し不安になってきてしまいました。。。




                                              次回、 WD ③へ続きます。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日試着したドレスの写真をアップさせて頂きます♪

前回同様、使い捨てカメラで撮影したので画像が悪いです…。

見づらくてスミマセン(゚-゚;)


かなりのムチムチっぷりを発揮しておりますので、ドレスだけご覧になって、

感想・コメント頂けると大変有難いと思っております♪





1着目 後ろ姿です。                  袖がV字でレースになっていました。

  

ウエストから逆Y字にレースが入っています。      (注:↑妊娠はしていません^^;)  



サイズが少し大きかったので、写真を見てみると

ダボっとした感じ(妊婦さん)になっていました…^^;

(決定後は、無料でジャストサイズにお直しして頂けるそうです♪)



ちなみに、前面はこんな感じです↓

画像が荒くて、本当にすみません(>_<)



露出度は少ないですが、デザイン的には大人っぽい感じでしょうか。。。?

豪華さはありませんが、私が挙げる教会は結構小さめなので、

こういったシンプルな形でもアリかな~と。

なによりも、着心地・素材がとても気持ち良くて、

締め付け感がなく、ドレス自体が重くなかったのも良かったです


私の顔、結構特徴があるというか、濃いというか…

ロシア人ぽいんですよ^^;

だから、こういうシンプルなドレスのほうが、顔の濃さも中和されて

丁度良い感じがするんですよね~(lll´ⅴ`)


                                    

      

                                        次回、WD試着 ②へ 。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:








2回目の試着に行って参りました!

(写真は実際に行ったショップです。)


1回目に行ったショップでは、気に入ったドレスはあったものの、「コレだっっ!」

って思える様なドレスが無かったのです。。。




今回は……、



結果から言うと→手応えアリでした♪


と言うか、コレだっ!って思えるのものが沢山あって、選べない状態に陥ってしまいました^^;

ドレスのデザインもそうだけど、どのドレスを着てみても シックリ。

しかも素材が良いのに 値段はかなりお安い!!!



WD単品レンタルで →20%オフ

2着目は →半額!

WD+タキシード 70%オフ!!





値段から入ると、どうせ安っちぃんだろうな~とか考えてしまって

試着にすら行かなかったかもしれません。。。


私は、ドレスを試着してみてからこの価格表を頂いたので、

もう 感激してしまって大変でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これなら、持ち込み料を計算してもかなり節約できそうです。




しかしながら、私の契約した会場は『提携店以外は持込禁止!』なところ^^;

お店の方は、私が式を挙げる会場をご存知だったので、

『持ち込み禁止』の事も分かってらっしゃいました…。

でも、お話しをしていく中で事情を察して下さり、

大きい声では言えないのですが、「こちらから購入された事にしたら如何でしょう?」

と おっしゃって下さったんです☆

(なんとそのお店は、好都合な事にドレスの販売もやっていました。)



皆様、色々なアドバイス 本当に有難うございますっ♪



1着に絞るまで頑張ります( ´Д`)ノ


次回は、ドレスの写真をアップさせて頂こうと思います★



ではでは。。。












いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「娘さんをください。」

とは実際言わなかったものの^^;そういった具合の事を

私の親に挨拶する為、週末 実家に行ってきました!


式場を決定→親に報告。というのは、

今更ですが、自分はなんて親不孝ものなんだろう…と少し後悔しております。

お母さん、ごめんなさい。。。


無事挨拶を済ませて、結婚のお許しを頂きましたが、

「良かった、良かった。」を連発する母に、寂しさを感じずにはいられません。

なんか、言葉ではうまく説明できないのですが、

存在が遠くなる様な、親子じゃなくなる様な そんな寂しさが私を襲ってきたんです。。


結婚を決めてから初めて、「結婚したくないな~」って思っちゃいました(。・ω・)

いい歳してまだまだ子供だな、私…(´Д` ;)ダメダメだぁ。。

でも、とりあえず形は整いました!あとは両家の顔合わせを残すのみ!!

来月あたりを予定していますが、今から緊張するわ~。


ドレスの試着とともに、顔合わせのセッティング、頑張りますヽ(゚∀゚)ノ



話しは違いますが、さっきの地震怖かった~!

今日から仕事なので、会社で遭遇だったのですが、あまりの揺れに仕事そっちのけ。。。

半分以上の方が、防災用のヘルメットかぶってました^^;

備えあれば、憂いナシ。皆さんも気をつけて下さいね!!!!






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドレスの試着に行ってきました~!


あれってかなり体力いりますね~。しかもドレスって結構重い!!

あ、でも 私が選んだのは、フワっとしたものばかりだったので、

そのせいです・・・^^;

本日試着したのは、WD4着・CD3着の計7着。初めてなので良く分からないのですが、

1回でコレくらいは普通なの?(=゚ω゚)ノ


お陰様で、帰る時にはいい感じにグッタリでした^^

でも、『運命の1着』を見つけるまでは頑張らないとっヽ(´ー`)ノ


しかし、自分の二の腕の立派さには、ほんと驚かされました。。(涙)




これは↓結構気に入ってしまったビスチェタイプの ドレス♪

(写真は肩に掛けるのが付いているけど、これは着脱可能。)

フワフワのスカートで、ところどころにキラキラのビーズが付いていました☆   

                        




デジカメが壊れてしまいまして、急遽使い捨てカメラでの撮影だったので、

かなり画像が悪いです^^;それ以前にお見苦しくて申し訳ありません!




ところでみなさん、ドレスのご予算てお幾らくらいですか?

ちなみに写真のドレスで28万でしたが、もっと安いところなんて沢山ありますよね?


私の会場は、基本的には提携店のみ(1系列3店舗)で持ち込みは禁止なんですけど、

自分で作ったり、買ったり、知り合いから頂いたりした場合は、

5万円の持ち込み料(タキシードは2万円)を支払えばOKなんだそうです。。


だけど・・・この持ち込み料高くないですかっ?!



もしそのお店に気に入るのがなかったらどうするんだろう・・・??



という事で、持込NGと言われたにも関わらず、

他のショップに試着の予約を入れてしまいました^^;




試着するだけならいいですよね?









いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。