横浜Wedding

式までの準備記録・結婚式当日の回想など。


テーマ:

台風も過ぎ、今日はとてつもなく良い天気!

でも暑すぎる~(´Д`;)


7月も今週で終わりですね。私は、来週末から10日間の夏休みに入ります☆

でも、はっきり言って私には長すぎ。。と、いうのも、

今は、派遣社員として働いている身。お給料は、日給月給みたいなものなので、

休みといっても、素直には喜べないのです(lll´ⅴ`)うぅ

(派遣で働いている方であれば、この苦しみはお分かりかと…。)


そんな複雑な心境の中(大袈裟ですが^^)、

来週、彼のおじいちゃんに会いに、清里(山梨)に行く事になりました♪

結婚の挨拶に伺うのですが、気分はちょっぴり小旅行です('ー' )★

自慢じゃないけど、2人で旅行なんて、1度も行った事がないんです…。

なので、お金の事を考えると落ちますが、内心ウキウキもんで(^エ^)


夏休み中には、ドレスの(初)試着にも行こうと思ってるので、

色々な写真を載せられるといいな~、と思ってます♪


これから、どんどん暑くなりますが、夏バテなどしない様に

気をつけて下さいね~~~~(*´д`*)ノ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、母親から宅急便が届きました。



先週電話があって、「メロン食べる~?」との事。

フルーツが大好物っ♪な私なので、もちろん「送って! 」と即答でした。


とりあえず

箱、開けてみました↓


小粒ながらも、美味しそうな感じ☆★よしよし。



でも メロンの事しか言ってなかったのに、箱には

他のモノも詰まっている様子・・・。



次に出てきたのが『ビール』3本。

彼氏にプレゼントだって・・・。




次はコレ↓


結婚式までダイエットしなきゃいけない私に、

ご親切に、でかでかと「体に脂肪がつきにくい」!と書いてある

『エコナ』製品を頂きました。。。

有難うお母さん。私頑張る、がんばるよ。












でもコレ何?!↓


ボンレスハムって書いてるよね?!

確かに書いてある。。。



どうやってダイエット頑張ればいいか 分からなくなりました(´Д`υ)ウーン。










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

すんごく悩みます。



カタログギフト。↓







と言っても自分の引き出物としてじゃなくて、

お祝いのお返しで頂いたものなんですけどね。。




これって申し込み期限があるじゃないですか~?

今まで頂いたのって、申し込み期限がほとんど1年くらい

だったので、余裕かましてたら

真左が半年。で、写真右のものが1ヶ月!!
ですって。。


優柔不断の私に、かなり追い討ちかけてます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



1ヶ月のなんて、言ってみれば頂いた瞬間から 「カウントダン開始」ですよね。。

いつも、どれにしようかな~って見てるんですけど、

結局は決まらない(´・ω・`;)ショボーン

あまりの決断力の無さに、怒りさえ込み上げてきてしまいますヽ(`Д´)ノ







みなさんは即決派?


それともやっぱり悩みますか??






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだ、全然、そんなアイテムなんて考える必要ないのに、

時間があり過ぎる為、いろんな事 考えちゃってます。。


ウェルカムボードってその名の通り、大体がボード状ですよね?

(当たり前ですけど・・・。)

でももっとインパクトがあって、お花を使っている 変わったものはないのかな~

なんて考えてたんです。

(というのも、以前花屋に勤めていたのもあって、ゲストの大半が

花関係のお仕事をしている方たちだから^^;)


そこで、私の鬼検索(ネットで激しく検索する事。)スタート。




あーでもない、こーでもない、、、と

必死に検索したら、可愛いというか、変わったものを発見しましたっ♪♪


   




表面に、ウェルカムという文字・二人の名前・日付を彫ってくれます。

(字体も何種類かありました。)


水も入れられる様なので、色々な飾り方が出来て、

かなり使えそうです♪

式が終わってからも、もちろん花器として。

あるいは、ちょっとした水槽にもなるとの事。(ちょっとそれは厳しそうですが…。)


 

       小さいのもありました。↓

 




ほんとは、自分でウェルカムボードを作ろうと思っていた私。。。

でも これを見つけちゃったら、これでもいいかななんて思ったりして(;´ー`)うーん

悩む。。。。。。。。。。。。。。。。。。





 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

SINGER SONGER, Cocco
初花凛々 (初回限定盤)

シンガーソンガーの「初花凛々」。やっと、レンタルして聞きました♪

自分で買えよ、って感じですが・・・(;´∀`)


昔からCoccoが好きだったので、この曲をCMで聞いた時は、

胸躍りました~♪いい曲だな~、って。

んで、そのうち何回かCMを見てたら、私 何かに気づきました…ハッ!(゚ロ゚;)




この人見た事あるっ!!!(゚0゚)!!! って。。。

(上のジャケットの左から2番目の方です。)


私・・・

実は昔、 カジ ヒデキ さんという方のPVに、『エキストラとして出演する』

という、これまた貴重な体験をさせて頂いた事があります!

その時に、この方とお会いしたんです!!!


かれこれ3年くらい前の話ですが、

仕事中にいきなり友人から電話があって、

「今日 カジ君のPV撮影があるんだけど、これない?」って。

「え?私みたいな凡人が出ていいの?緊張で倒れそう。。」と思ったので、聞いてみたところ・・・


「エキストラだから、ただ座ってるだけでいいみたいよ。」との事。

「(´・`;)ホッ。良かった~、それなら緊張しないし、面白そう♪でも、

エキストラって大勢の中の一人だから、後で探すの大変なくらい 映ってないんだろうね~。

な~んて話して電話を切りました。


で、仕事を終えて 約束の時間に撮影現場に行ってみたら、

あまりに人が少ないんです!数えてみると、10人くらい・・・。


そしてその中に、堀江氏がいらっしゃいました。

(その時は、そんな偉大な方だとも知らずに・・・^^;)

カジ君もわざわざ挨拶に来てくれたりして、始まる前から

ほんと 緊張!緊張!でした(゚ー゚;)


撮影が始まって、とりあえずは椅子に座ったりして

友達と(カメラの動きを気にしながら)不自然なおしゃべり(恥)

それじゃなくても撮影した場所は、小さめの(インテリア)ショップだったので、

ほぼいつも映ってしまう状態。。。オロオロ(゚-゚;))((;゚-゚)
その後、な、なんと舐め回すようにカメラが接近!もちろんガチガチです^^;


それで終わりじゃなかった・・・

1人1人歌ってるところの撮影とか、全員で肩を組みながら撮影とか、

素人にとっては、ほんとに大変な時間でした^^;


後日、友達にスペースシャワーで流れてたPVを録画してもらい、

今では家の家宝となっております(^-^;)ゞ


と、言う訳で結局堀江氏とは 一言も交わしてはおりませんが、

あの時、一緒の空気を吸ってたんだ~と思うと

CMの度に釘付けです(゚〇゚)







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

実は以前、クラブでを歌っていた事がありました。。。






ボイトレ というものにも通ってましたけど、

特に、「歌手になりたい。」 とか思っていた訳でもなくて、

多分、誰かの前で歌ってみたかっただけ だったんですよね…。

かなり不純な動機ですm(__)m



3年程前の事、


以前勤めていた会社の先輩(女性)が結婚する事になりました。

で、結婚式での歌を頼まれてしまったのですよ…。


もちろん余興としてだろう、と思い込んでいたら、


それがですね~、なんと………








人前式指輪交換の時に!

!!!( ゚Д゚)


実は私、歌い手としては致命的な、上がり症です。。。

ダメダメ、絶対ムリ!今までとは訳が違うし、ノリも違う(汗)

「責任重大過ぎる。。」

という事で、お断りする事にしました。



しかし先輩は許してくれませんでした。

「めでたいんだから、ヤレ^^!」って…。


だよな~、お祝いだもんな~。。


と考えて、遂に決断。こうなったら完璧にやってやろうじゃないかっ。



実際に歌った曲↓


Shania Twain(シャナイア・トゥエイン)
Come On Over - International Version

この中の『You're Still the One』という曲を歌いました★

いや~、気合とは裏腹に本当に緊張緊張で、 

どう歌ったのか、よく覚えていません^^;


(少しでも緊張しない様にと、コンタクトを外しての挑戦でしたが…、

全然きかないよ。。上がりまくり(-Д-))




でもでも。お式が終わった直後、

その先輩のお母様が、「素敵な歌を有難う。感動しました。」

と、わざわざ言いに来てくれたんです♪

その時初めて、歌って良かった!と実感。

こちらこそ、有難うございました。って感じです。


その後、すっかりリラックスモードになって、

披露宴でのお料理をモリモリ頂きました~!

美味しかったーー(´ー`).。*・゚゚・*:.。.



非常に貴重な体験をさせて頂いた先輩に、今となっては

心から感謝しています(=゚ω゚)人(゚ω゚=)




私は、教会式・人前式で、まだ迷っているんですけど、

みなさんは、どちらにされますか~?

よろしければ教えて下さい♪








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。