横浜Wedding

式までの準備記録・結婚式当日の回想など。


テーマ:

私は、

デザートビュッフェ を必ずやりたいと思っています。



ですので、まだまだ先の話しではありますが^^;

只今、庭でのBGMを探しております♪



やっぱり、外での演出ですので、明るめの曲ですよね~。





そこで1曲。



アーティスト: エリス・レジーナ
タイトル: イン・ロンドン






ブラジルが生んだ今は亡き天才女性歌手、 『エリス・レジーナ』♪

この中のアップテンポな明るめの1曲がお気に入りなのですが…

すみません(>_<) 題名をど忘れしました。。。





(※英語ではないので、抵抗ある人 いるかもしれません…。)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アーティスト: EGO-WRAPPIN’, 中納良恵, 森雅樹

タイトル: SWING FOR JOY


ジャケは少し怖いですが・・・ ↑↑ 。

私の好きなアーティスト、EGO-WRAPPIN’(エゴラッピン)です。

JAZZ・スカ系 お好みの方は気に入ると思います。。
が、エゴの中でも このCDはゆる~い感じですので、
ゆったりしたい時に良いのではないでしょうか~(^し^)




そして このCDの中でも、一番好きなのが 『 a love song 』(英歌詞)。

とて~も心地好い曲なのです。


内容的にも、結婚式に最適。


自分の結婚式の時には、どこかに絶対入れたいと密かに思っています




歌詞は、


あなたの心の中を見つめてるだけ これまでも、これからも~♪

♪~二人はただの恋人なんかじゃない~


みたいな事を歌っているようです。。(友人談)

私は 日本語オンリー人間なもんで英語 よく分かりません^^:


エゴラッピンは、結構パンチがきいてて かっこいい曲が多いのですが、

その中でこのスローな曲が グッときてしまいます。


皆さん 機会がありましたら聞いてみてくださいね~。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:












初めまして。





来年の5月に、横浜で挙式予定(破談にならなければ・・・)の、アサと申します。

式までの準備の事、日々の出来事、などなど

理性を失わない程度に、書いていこうと思ってますヽ(Å`)


と言っても、文章能力ありませんので、期待せずにご覧下さいませ…。


横浜で挙式予定の方や、それ以外の方たちとも

是非是非、たくさん情報交換できるといいなぁと思ってます♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。