Muriqui Style ブログ

自ら撮った写真を使ったコラージュ製作。フォトコラージュ鞄や長財布の製作日記。


※URLとMAILアドレス共に変更しております。

Muriqui Style ホームページ → クローバー http://muriqui-style.com クローバー 

お手数ですが、お気に入りの変更お願い致します。


* 次回のイベント出展 *



7月29(金)~8月1日(月) 「 bunkamura summer collection」 in 渋谷


虹 虹 虹


テーマ:

 

最近涼しくて、比較的過ごしやすい東京ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

いやぁ~~いよいよ来てしまいましたか。。
この時が。

長年一緒に居たのに、お別れです…



最近ブログの更新が御無沙汰になっているのは、イベント前で、鞄づくりに夢中なのもありますが。。


ついに、パソコンくんが壊れてしまったのです!!

10年頑張ってくれたから十分かな(^ー^)


デザインソフトが使えないのでちょっと途方に暮れておりますが、何とかなりそう?

いゃ、何とかさせます!笑

昔はミシンちゃんの調子が悪くなる事の方が多かったけど、

 

 

メンテナンスやら日頃のお手入れのお陰で頑張ってくれてます♪

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


そして、いよいよ来週は「bunkamura summer collection 2016」

あまり近場で宣伝する事は無いだろうと思っていたのですが、ハガキが残り少なくなって嬉しい限りです!

ディスプレイの制限が色々とあり、いつもよりシンプルになる予感がしているのですが、

位置的にはギャラリーに入ってすぐなので見つけやすいかと思います♪

こちら新作クラッチショルダーとポーチ♡




名古屋で人気だったのグリーンを多めに♡

 

 

 

 

 

* Instagram *  @muriqui_style

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょっと毎日暑すぎますね~


皆様いかがお過ごしですか?
 

私はというと、耐えられなくて家でもエアコンをつけ始めてしまいましたっ
 

そんな中、少しでも清涼感のあるものを!


と思いましてこの写真☆


魚のカラーもブルーで涼しそう^^


 

しかし、


夏が苦手な私は、本当に本当に今年の夏が思いやられます><


 


また長野に避暑に行かねば♪

 


そうそう、

 

有難いことに、前回のイベントでクラッチショルダーが完売だったので


新作を製作中です!
 

少し多めに持っていきますので楽しみにしていて下さいね^^

 

* Instagram *  @muriqui_style

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

私はたま~に歩くのがやっとなほど腰が痛くなる時があるのですが、

 

久々の再会に、偶然にも同じ日にコルセットしているなんて。。笑

 

友人はまだ20代なのに、、心配だわ。

 

そんなコルセット仲間wの二人で、これまた二人が大好きなワインを飲んできました♪

 

 

ラベルがハートにくり抜かれていて、そこから中を覗くと文字が見えるだなんて。。

なんて粋なんでしょ。


(ちょと 小っ恥ずかしかったけど)

 

 

しかし、そこはさすが女子☆  (と、言わせておいてあげて下さい^^)

 

きゃっきゃ言いながらハートのワインの写真を撮りまくってました♪

 

 

さてと、今週は比較的ゆっくりしたので、来週からは

に向けて再始動!!

 

* Instagram *  @muriqui_style

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)