アロマと色で自分らしい人生を手に入れる方法 千葉市川 木原朝子

武蔵野線市川大野【クオーレ・カラー】心を彩るカウンセラー木原朝子のブログ。自分色の人生を生きたい女性にアロマや色彩からのヒントをお伝えします。


テーマ:

いつもありがとうございます。


今日は、千葉市内にあるリラクゼーションサロン、シャンティローズさんへ行ってきました。


シャンティローズのセラピスト、ローズさんとはアメブロからのご縁です。



私、以前から、「レインドロップ」なる、アロマのトリートメント術が気になっていました。


その名のごとく、ぽたぽたとエッセンシャルオイルを原液のまま背中にたらす施術法…。


その「レインドロップ」に「ニューロオリキュラー」と「レイキ」を組み合わせた、メニューがシャンティローズさんにあることを知りました。


お目にかかったことはなかったのですが、ブログから漂うローズさんの雰囲気が「いい感じ~」。


なので、年末の自分メンテナンスとして、申し込みました。



総武本線の都賀駅までローズさんに車でお迎えに来ていただきました。


ニコニコ優しい笑顔で迎えていただき、すぐリラックス (^-^)


そして「ただいま~」と言いたくなる、アットホームでおだやかなサロンへ。



トリートメントの方は、ただただ心地よかったです。


アロマオイルの香りが何とも言えません。


ほげ~っと、リラックス。


「ヒーリングっていいな~」みたいなこととか、「のどの前側に何かいらないものが乗っかってるな~。もう、どこか行っていいよ~」とか・・・そんなことをぼんやりと思いました。



トリートメントが終わって着替えて鏡を見たら、「あ、目が大きくなった!」


肩や首まわりなどもスッキリ。


そして、小顔になった感じ。


顔というか、頭全体が小さくなったようです。


滞っていたものが流れたんでしょうね~。 



「呼吸が深くて、やりやすかったです」とローズさんに言っていただきました。


「ヨガのレッスンに行くようになって、脱力がうまくなったんです (*^.^*)」

などとお話ししました。


とってもリッチな良い時間でした。 




チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

ローズさん、ありがとうございます。

 

スッキリしました!



お読みいただき、ありがとうございます。 


愛と感謝をこめて 


   あさこ



ローズさんのブログの記事 もどうぞ 


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

千葉市川 心を彩るカウンセラー木原朝子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります