元カノに再会した男の子の気持ち? | Morning Labo

Morning Labo

中村朝紗子のブログ。


今日は朝から撮影女子会でした。

来てくれたのはリピーターのお客さま。👗

1年ぶりに再会させてもらって、
なんだか別れた彼女に再会した
男の子みたいな気持ちになったよ。(笑)

髪の長さも、メイクも雰囲気も
ちょっとずつ変わってるんだけど、

時が経っても変わらない仕草もあって
それが妙に懐かしくて愛しくて

勝手にくすぐったい妄想をしてた。

とにかくまた遊びにきてくれて
嬉しかったのが一番ですが!!!照れ

{F39C01F8-CC92-4A86-8750-E141620A150E}

午後は夕貴ちゃんが
お姉さんと一緒にスタジオへやってきて

結婚式につかうティアラやネックレスを
調達していかれました結婚指輪

姉妹っていいなぁ。
本当に微笑ましい時間でした♡

{158AF552-7520-43D4-A430-5B852E571EF9}

私には弟がいるんだけど、
女兄弟がいたら撮影女子会を一緒にやったり
恋の相談したり、楽しいんだろうなと思って

あ、でもイケメンのお兄ちゃんも欲しかったな

…以下略。笑




夕方は事務所に戻り、明日の設営の準備をして
ひと段落ついたので、これから買い出しへ。




今日のおやつ。

{45748DD2-9B0A-48F1-BA46-CBFAD6086A6E}

こちら、まりもっこりみたいな目をした
さくさくパンダちゃん。キョロキョロ

顔の種類は何種類あると思います?



答えは次の記事で♡