寝不足(_ _。)​​​​​​​

テーマ:

もう7月ですねぇ…。

2017年も、後半に入ったなんて

ちょっと信じられない気持ちです。

 

6月は、ブログの更新頻度を

少し上げることができて

 

約1年ぶりに、1ヵ月の

更新回数が2桁になりました(;^_^A

 

本当は、6月中に後1回更新しよう

と思っていたのですが

 

最高気温37~39℃の暑さ

和らいだ途端に

 

蚊の襲撃 に悩まされまして…。

 

サンシーロが、急に蚊に

ねらわれるようになってきたので

(ついこの間までは、イタさんと

私にしか寄ってこなかったのに!!)

 

夜中に聞こえてくる

蚊の羽音で飛び起き

 

例の電撃殺虫ラケット片手に

必死で蚊を探す我々。

 

昨年まではラケット1本でしたが

今年は1人につき1本の2本態勢です。

 

 

網戸なしの状態で窓を

開け放しているわけでもないのに

6匹も蚊がいた晩もあって

 

一体、どこから入ってくるのか

と不思議でなりません。

 

おかげで、イタさんも私も

すごく寝不足になって

 

先週末など、前日の21時半頃から

朝8時過ぎまで寝ていたワタクシ。

 

途中、授乳のために少し

起きたりはしましたが

 

基本的に、生後5ヵ月半の

サンシーロと同じだけ

寝ていたという。。。(;^_^A

 

そして、11時間近く

爆睡したにもかかわらず

まだ眠かったらしいワタシ、

 

サンシーロが昼寝している

横で、ハッと気づいたら

自分もまた寝ており…

 

 

君は一体、どれほど

寝られるんだ(;°皿°)!?

 

とイタさんに呆れられました。

 

 

 

さて、こちら↓は

 

そんなイタさんによる

カップのしまい方。

 

 

ひっくり返した大きいカップの上に

エスプレッソ用の小さいカップ…

 

私なら、こうは重ねないなぁ…( ´艸`)

 

 

前回の記事に、コメントを

どうもありがとうございました!!

明日お返事いたしますね。

 

---------------------

 

後ね、どうもイタさんは

「&」を書くのが苦手みたいです。

 

だって、「&」なんて

毎日書くマークでもないだろう?

 

と言っておりましたが

 

ちょっ、何この↓

おかしな「&」( ´艸`)?!

 

 

朝起きたばかりだったせいも

あるかとは思いますが

 

左のを書いた後

 

違う…

 

とかなんとか言いながら

書き直していたイタさんに

 

今日も1クリックを是非↓!!

 

 

携帯の方はこちら↓

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうございます☆

AD

コメント(4)