この生物は何?

テーマ:

今日は、珍しくクイズです。

 

ちょうど2ヵ月前、

 

友人ご夫婦から、サンシーロに

コレをいただきました↓

 

 

ベッドの柵や、ベビーカーに

巻き付けられるようになっています。

 

 

ちょっと見えにくいですが…

 

ピンク色の蝶々は、

触るとカサカサ音が鳴り

 

黄緑色の花型の物

中に小さい鏡がついています。

 

は、中に鈴が入っていて

最後はロゴ入りの水色のプレート。

 

 

私たちもサンシーロも

気に入っているのですが…

 

 

本体となっている

このオレンジ色の生物は

 

何でしょう?

 

 

あまりじっくり考えず

直感的に思い浮かんだ生物を

教えていただきたいです☆

 

 

 

 

なぜこんなことを皆さんに

お聞きしているかと言いますと

 

プレゼントしてくださった

友人ご夫婦 (ご主人がイギリス人で

奥さんがイタリア人)、イタさんと私、

 

私の友人2人 (この街で1番仲良く

しているドイツ人のJさん、および、

ゴールデンウィーク中に日本から

遊びに来てくれた友だち) の6人の意見が

 

真っ二つに分かれた からなんです。

 

しかも、全員不正解 でしてね…(;^_^A!

 

 

答えは次回。

見て、パッと思い浮かぶ生物ね!!

 

---------------------

 

ちなみに、6人の分かれ方は

 

イタさん、プレゼントしてくださった

ご夫婦のご主人 (イギリス人)、

GW中に遊びに来てくれた私の友人

 

vs.

 

私、プレゼントしてくださった

ご夫婦の奥さん (イタリア人)、

ドイツ人のJさん

 

です。

 

今日も1クリックを是非↓!!

 

 

携帯の方はこちら↓

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうございます☆

AD

コメント(46)