皆さま、またしても

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

 

ブログの更新もたまにはしたい

と思いつつ、まとまった時間が

取れないまま、既に3月…(((( ;°Д°))))

 

(赤ちゃんの世話以外にも、少し

イタさんの手伝いなどをしていたら

どんどん日が過ぎてしまって…(゚Ω゚;))

 

赤ちゃんは、基本的に

とても機嫌の良い男の子で

非常に助かっています。

 

晩は、イタさんと私の間で寝ている

のですが、授乳間隔が3~4時間に

なるくらいまとめて寝てくれますし

 

お腹が空いて起きても、

すぐに泣き始めるわけでもなく

 

咳払い的な音を発して

知らせてくれるので

 

騒音に悩まされた過去を持つ

イタさんも気にならないそうです☆

 

 

2週間ほど前まで

毎朝6時くらいに

 

なぜかイタさんの耳元で

 

ベーーー!

 

のような

 

デーーー!

 

のような、カタカナ表記しにくい

音を単発で発しては、イタさんを

相当びびらせていました

 

それもなくなりましたしね( ´艸`)

(私の耳元では決してこの音を出さず、

必ずイタさん側を向いていたのが

正直な話、私の笑いのツボでしたわ…)

 

 

つい最近は、笑顔を見せてくれたり

「ク~♡」みたいな音を発して

笑っていることもあります。

 

また、イタさんのことが大好き

みたいで、帰宅したイタさんが

 

名前を呼びながら駆け寄ってくると

 

嬉しそうに「えへ♪」

笑ってみせたり

 

一日私とべったりで、飽き飽き

しているのもあるのでしょうか、

 

イタさんが抱っこしてくれると

途端に安心したような顔で

スッと眠りに落ちたり

 

イタさんもとても幸せそうです(*^▽^*)

 

 

…本当は、帝王切開についても

書こうと思っていたのですが

 

こうやって長々書くから

更新できないんですよね。。。

 

というわけで

帝王切開については次回!

 

---------------------

 

せめて、1週間に1回か、10日に

1回くらいは更新したいなぁ…。

 

今日も1クリックを是非↓!!

 

 

携帯の方はこちら↓

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうございます☆

AD

コメント(6)