行ってきます

テーマ:

日本時間から8時間遅れの

こちらは、現在まだ1/9の晩で

 

明日は予定帝王切開の日です。

 

病院には、朝7時に来るように

と言われており

 

今日は早めに就寝予定です。

 

 

昨日は、

 

これからは、しばらく

料理もできんやろうし…

 

と思い、餃子を作りました☆

 

 

餃子の皮なんて素敵な品は、

私の住む街では売っていないので…

 

皮から作って、ちょっと

時間がかかりましたが…

 

イタさんがすごく喜んでくれた

ので、嬉しかったです(-^□^-)

 

羽根つきにしてみました↓

 

後、私が入院中のイタさんの

朝ご飯にどうかなと思って

 

ビスコッティも焼いておきました。

今回、アーモンドがあまりなくて

かなり少なめになってしまいましたが…。

 

 

 

イタさんはというと

ここのところ、ずいぶん頑張って

アパートの掃除をしてくれて

 

家が見違えるように

美しくなりましたカナヘイきらきら

 

もーさ、冷蔵庫の中とか

ピッカピカになってて…

 

うちの冷蔵庫って

こんなんやったっけ?

 

と、思ったくらいですよ…(;^_^A

 

普段、私がいかに掃除を

していない、もしくは

テキトーに掃除をして

いるかが、よ〜分かるわ…

 

と密かに反省しました(;´▽`A``

 

 

さて、帝王切開の場合

イタリアでの入院期間は

72時間と言われています。

(経膣分娩の場合は48時間だとか)

 

ですから、特にこれと言った

問題が生じない限り

 

今週中には退院予定なのですが…

 

短い入院期間とは言え、

自販機で水などを購入したい

場合もあるかも…と思い

 

一応、小銭を準備して行きたい私。

(小銭しか受け付けない自販機なのでね…!)

 

うちのアパートのすぐ下には

パン屋さんがあるので

 

パンを購入しがてら、お釣りの

一部を小銭でいただこう、

という話になりました。

 

で、イタさんが行ってくれたのですが

 

しょっちゅう立ち寄るパン屋さん

なのもあって、奥さん

 

「明日だったよね!?」と、すごく

楽しみにしてくださっていたそうです。

 

 

病院の自販機用に、お釣りの一部を

様々な額の硬貨でいただけると

大変ありがたいのですが…

 

と、イタさんが言ったところ

 

 

 

↓お釣り全てを、小銭で

くださったのだとか( ´艸`)

 

 

 

いや、お釣り全部じゃなく

ちょっとでもいいんですよ(((( ;°Д°))))!?

とりあえず、明日用に1.5ユーロか

2ユーロ分あれば充分だと思いますし!

 

とかなんとか言ったらしいのですが

問答無用で大量の硬貨をくださり

 

そのお気持ちが、大変

ありがたいことだと思いました☆

 

このパン屋の奥さんも

私たちの大家さんも

 

私の前回の妊娠が死産で終わった

時には、一緒に泣いてくださり

その後も、ずいぶんと

気にかけてくださいました。

 

無事に出産できたら

彼女たちにも、なるべく早く

お知らせしようと思います。

 

 

ブログでの報告には、しばし

かかってしまうかもしれませんが

 

短くても、なるべく早く

ご報告いたしますね☆!!


---------------------

 

お腹のサイズとしては

今日が最高だと思うので

 

記念に測ってみたのですが…

 

イタさんの腹回りと

1cmしか違わなくて、

 

イタさん大ショック!!

 

 

嘘だ!! そんなわけがない!!

僕、あさちーなみたいに

大きなお腹じゃないよ(((( ;°Д°))))​?!

なんで…僕のお腹に

赤ちゃんはいないのに!!

 

と言うので、

 

いや、そもそも男性と

女性では骨格も異なるから…

 

と、なだめておきました( ´艸`)​

 

イタさんは、2年前の冬から

ダイエットに取り組み

 

現在は、最低体重を記録した

時から若干増えた状態ではあるものの

 

いい感じに保てているので

なおさらショックだったみたいです(;^_^A​

 

イタさん、気の毒に… の、

 

1クリックを是非↓!!

 

 

携帯の方はこちら↓

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうございます☆

AD

コメント(17)