▲▽▲CHILL TIMEZ▼△▼

あっちょんぶりぶり!!!!!!
こにゃにゃちわ!!あさちるです★★
おもにブログではうちの日常や、LIVE情報★思ったことなんかを書いてます

★MUZIK★

★ART★

★FASHION★


バッテリーはビンビンだぜ!!


テーマ:
みなさんこんばんわ。
今日もあなたの心にチルマップ!

あさちるです!

ブログのアクセス数が思ったよりあってびっくりしてます( ◠‿◠ )

ブログあんまりかかないけど
見てくれる方もいてくれてはるんで
更新しなきゃね!

{6E4ABA9A-AA36-4323-858E-FF386920B7F3}


今はね、美容院きてるよ!
高円寺にある hair janie jonesのkenさんに髪やってもらい中ー。

今回は結構イメチェンちゃうかな🌟

出来上がりお楽しみに!
あとね、
あさちるの最新情報は
ツイッターで更新もしてるので
そちらもチェックしてね❤️
twitter.com/asachill065

そして次のあさちるライブは
4月16日 電子万博です!場所は池袋LIVE INN ROSA❤️
16:30からのイベントです。
他詳細こちらです
artism.jp/index.php?db27
予定空けといてね❤️
予約はコメント欄でも受け付けてます🎵!

{3C744B85-6E97-4493-9FC2-7A9D265CC2BC}


{E0BD29DE-CC7D-43BE-AE0B-8EAF6DEBFE56}
BAMBI読んでる今。
主人公のBAMBIがバッコバコ気に入らん奴を銃でうっていってまぢ爽快。
たまに流れ弾で関係ないひとも撃たれてるけどw
漫画大好き。

んじゃ、またねー!
ブログ読んでくれてありがとう😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。