2012-02-23 20:01:20

Q&A*

テーマ:ブログ
 
 
家でじっとしてるとか
慣れない(;_;)
 
休みとか一番無駄だとか
今まで思っていたぐらいだからこんなに家にいるのが違和感(´・_・`)
 
 
だけどうつしてしまうといけないので今日のスパガの説明会はまた別の日にしてもらいました(;_;)
 
 
 
 
でわ最近の質問に
少しずつお返事していきたいと思います★
 
 
 
カラコンはどこの?
 
ロデオのです。
発色よくて気に入ってます(*^^*)
 
 
石田亜沙己 オフィシャルブログ 「REAL DAYS」 Powered by Ameba-IMG_44160001.jpg
 
 
 
髪色は?
 
aflotのげんたといつめ相談しながら決めてますが、代々のイメージを伝えると勝手にやってくれていつも気に入ってます★
 
 
 
 
前髪くるんはどうやってますか?
 
32mmのコテで温度を低めにして前髪を根本から一回転しっかり巻いてほぐすだけです(*^^*)
 
 
 
でわでわ今日はそろそろ薬飲んで寝ます(´・_・`)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!


mixi(ミクシィ)やってます!

Twitterボタン