出産のことを書いてから、いつのまにか もう息子は五カ月に!!

産まれたときは、西洋な感じだったけど、いつのまにか目元は私に似てきました。


自分自身も母になって、いろいろな変化が
とても、早食いに、、
イライラしやすい(特にダンナに)
精神不安定が激しい

不安や孤独で 一人で息子と家にいるとつらくなることがあって
でも、いろいろな助けをもらって なんだかこの一週間くらいは 気持ちが楽になってきました。

ちょうど、とてもつらい時期に、フラワーエッセンスのモニターになれて
カウンセリングしてもらい、Meliaのカウンセリングは、相手の状況を直感的に分かってくれるので とてもありがたいです。
今はリラックス効果のあるレメディをとっています。
http://ameblo.jp/hawaiianrainforest/


それから
ヒロで知り合ったホメオパスのみなこさんにいろいろ聞いて ホメオパシーのアドバイスをもらっていろいろ使いだして かなり変化があった感じがします。
http://ameblo.jp/bluebird5241225/


あと、お友達がホロスコープ見てくれたのも 気持ちがいい方向に変わった大きなきっかけに。


息子は、5カ月になる前に、歯が生えてきました。
マクロの先生の邑なかさんに聞いてみると、成長が早いのは 陽性とのこと。
歯がはえてきたので 離乳食、重湯からはじめてみて もう一週間くらい経つけど けっこうな量を昨日は食べました。
 もう9キロぐらいあるみたい。。重いよ、、肩・首・腰・膝 母さんきついわよ、

前歯がもう一本 はえてきてるみたいで、夜中に何度も起きるから 眠い~~~