ハワイ島 妊娠期間ー出産ー産後のDoulaサポート

ハワイ島ヒロで、のんびり子育て中。フラ、Doula(妊娠中から、お産、産後のお手伝い)をしています。 マクロビオティックも勉強中 


テーマ:
久々の更新です。 

去年の終わりから ヒロに出産できていたNさん、 わたしにとっては 存在自体がギフトのような 方でした。 

ロクサヌのとこで 産む予定が 緊急帝王切開になったのだけど 
産後 わたしと Nさんも共通のお友達の 
{28EB700E-B142-452C-92F4-7C2DADEA4CF6}

みほなさんで 病室に通い ホメオパシーをとってもらったり 梅醤番茶や傷に効くハーブ茶をもっていったり、マッサージしたり、、 みほなさんが エネルギーヒーリングや音叉してくれたお陰もあって 痛み止めをほとんど使わずに済み 良かった。 


話は飛びますが その、Nさんが セルフアイデンティティ スルー ホオポノポノのことを いろいろ 教えてくれて とても 感化されました。 昔 ヒューレン博士の講演会に行ったり 本も何冊も読んでいたのだけど、 今のほうが ピンときたみたいで

ちょうど 先月の頭、ヒロでホオポノポノのベーシッククラスが初めて開催され、 けっこう 高かったのだけど 直感で 行ったほうがいいと感じ 息子と参加してきました。Nさんも 新生児を連れて参加。

クラスは けっこうスピリチュアルな内容で ビックリすることもあったけど その会場にいると 脳波が変わっていたような感じがします。 

その後、ウニヒピリと会話して いろいろ決めたりするように心がけていてから いろいろな見えない力を感じることが 増えてます。 

春分あけて、わたしの精神状態も ちょっと落ち着いてきました。 エネルギーの調整なのか なんなのか すごく疲れやすかったり だるい日も多いのだけど、 

また、来週から日本に里帰りできるから それも楽しみ。 今年は 桜が咲くのが おそいみたいで 久しぶりの桜がみれそうで ハッピーハッピー🌸
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。