昨夜は、W呑み会でした♪ | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

昨夜は、ゆっき~ さんと新町なみなみさんへ~ちょうちん


な~にも詳細知らなくて行ったら、爆裂な日本酒呑み比べ会でしたが
生で食べれる美味し~い豚肉 芳寿豚(ほうじゅとん)もあって
他にも美味しそうな萌えもいて・・・お酒リラックマ


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


日本酒ガンガンで、祭り状態な お楽しみ~お酒リラックマ
酔ってたから、芳寿豚画像が手ブレですが・・・あせる


☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆


このまま ずっと、でっぷりいたかったところですが
僕は源ちゃんのところにも行く予定してたので、おさらばえ~(´-┃


・・・という訳で、その後 源ちゃんや顔見知りのファンの方や
初めましてさんと焼酎を呑んでたのですが、激酔いしてて
画像と断片的にしか記憶がございません汗リラックマまったり


※酒部のメンバーさんと源ちゃんツナガリで会ったのは
ビックリしたけど・・・リラックマ びっくり


新しい ご縁にも感謝クローバー ありがとうございました!!


ペタしてね