ブルゾン日和 with B

テーマ:

こんにちは🌷スタッフTです😊

4月も残りわずかとなり目...あと少しで北海道にも桜前線がやってきますね桜

まだブルゾンでも着たいような、風の冷たいとある休日、我が家の“B”達を連れ、お出掛け
してきました🚙💨
B達→bird達セキセイインコ黃セキセイインコ青キラキラ
行き先は、白波ちゃんセキセイインコ青が慢性副鼻腔炎のため通院している小鳥のクリニックヒヨコ病院
なので、お花見🌸、ならぬ“お鼻見🐽”ですあせる
元気いっぱいの黄虹くんセキセイインコ黃は付き添いふたご座


だけのはずが・・・先生から爪が伸びているのを指摘され、急遽、爪切りをされてしまいました~滝汗
セキセイインコ黃「ひぇぇ~っっあせるボクただの付き添いなのに~笑い泣き
更に、健診も受けることになり爆笑、体重測定で黄虹くんは昨年よりマイナス2gの37gで、ダイエット成功クラッカー
白波ちゃんは、お薬が効いてお鼻の調子はgood合格になってきたものの、体重がぐんぐんアップ上がって黄虹くんより9gも重い46gアセアセ
お鼻が治ったらダイエットしなきゃねバレエバレエ

さて、我が家にはもう1人、“B”がっ!!
ブルドッグのぶん太くん豚チョキ
ママと一緒にドライブです車

豚「ママ、またボク爪切りに連れていかれるの?😥」大嫌いな爪切りに行くのかと、不安そうなぶん太くん真顔

大丈夫ですよ~😊
ただのドライブだよ~🚙
ほぉ~ら、到着晴れ





豚「わぁ~🍀ちょっと風が強くて寒いけど、気持ちいいなぁ🎶」
豚「海も久しぶりだ~⚓」
豚「おっ!いいもの見つけたっルンルン


大きなオモチャ地球を発見し、しばし遊んだぶん太くん爆笑  実は、ぶん太の父犬も、海によくあるこの浮き玉が何より大好きなオモチャで、いつも遊んでいたとのこと照れ
やっぱり、親子って似ますね星

あっハートブレイクぶん太、ここは海だよ、飲んじゃダメダメ~アセアセ
豚「のど乾いちゃったあせるうわっ、なんかこのお水、しょっぱいなおーっ!💦」

特別に!?ママと一緒にアイスクリームを食べ、大満足したらグッスリおねんねのぶん太くんzzz



今回はまだ肌寒い、ブルゾン日和のお出掛けでしたが、今度はもっと暖かくなってから、また行きたいと思いました流れ星もちろん、withBでウインク
AD

冬眠明け

テーマ:
おはようございます😃

やっと、長い冬眠生活から目覚めた◯田です😊
あと、3週間余りで桜の開花です🌸
色々、予定を立てるのが楽しい今日この頃であります。

まずは、毎年恒例のキャンピングカーフェスティバルに出かけ、夢の様な時間を過ごしてきました。



{1CD8A2F0-BEDE-4591-B53A-4E9C93BAEAF5}

車の中とは思えない‼️
夢のまた夢だけど…いつか、ミニロトが当選した暁には…^^;

そして、昨日は定山渓でビュッフェ&お風呂を満喫🍴

{E225DD22-63D8-4278-A944-DDCB871CE34E}

{72E589D2-68DF-4F12-81DB-AFFF588DE67B}

勘の良い方ならどこかわかりますよねっ^^;
90分間食べ続け、今朝は胃もたれです^^;
歳を感じるなぁ^^;

でも、今年も北海道の美味しい物を食べ、素敵なスポットを楽しみたいと思っています。

追伸…最近、姪っ子が札幌の病院に勤務しまして、少々心配な◯田です^^;
AD

総勢16匹ε-(´∀`; )

テーマ:
⚪️⚪️田&芝ゴマです

先日、生まれて初めて…
猫カフェへ行って来ました‼︎
いつも通勤途中、気になっていた福猫茶房さん。
芝ゴマを留守番させて猫カフェへ行くのには…少しうしろめたさもありましたが^^;

どうしても行ってみたかった(^^;;(笑)

開店と同時に入店!
店内には16匹の猫ちゃんが〜ε-(´∀`; )




とても人慣れしているようで、背中に乗ってくれたり、撫でさせてくれたりε-(´∀`; )





なんですか…この可愛さわ〜ε-(´∀`; )




犬が16匹だとしたら…
大変な事になるな…うん(=゚ω゚)ノ

猫ちゃんは16匹いても、こんなにもまったりした時間が流れるのね〜ε-(´∀`; )





また絶対に行きたい!

仕事帰りに行こ〜ε-(´∀`; )

あっ…

芝ゴマは元気です(^^;;(笑)


AD