ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

サイトの説明。


当サイトは管理人の紀勢 朝日(きせ あさび)が趣味で作成しているコスプレサイトです。 扱っている作品、作者さま、出版社、関係者、その他諸々とは一切関係がございません。


何かございましたら、右側の拍手からどうぞです^^



アーカイブのフォトストック(オンライン写真集はこちら) 音譜音譜


音譜サイトのLINKについて音譜

リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に(∪´3`)
バナーは直リン推奨です。

site name/url
SALAMANDER / http://salamander216.web.fc2.com/
master
紀勢 朝日
banner


$久し振りだな 親友



バナーURL→http://salamander216.web.fc2.com/banner.gif
ころころかわるので画像DLではなくバナーURLから直リンどうぞですドキドキ



中の人

紀勢 朝日(きせ あさび)、12/17、A型、何でも見る聞くプレイするゲーマー。
Love→サンホラ、内田カヲル、おっさん、マッチョ&オヤジ受け、動物、ホラゲ、エロゲ、箱丸

ワンピースとGOWに夢中!ドリ厨なので注意です^^^^
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年03月19日

ワンダフルラッシュ(*゚▽゚*)

テーマ:ラブライブ!



穂乃果=朝日
海未=nyai
ことり=miyu
凛=かんな
真姫=KARA

photo bay=ひぐち、G、ぜふぁ
(敬称略)

ひぐカメマン主催のWR合わせでした!全員揃ってたんだけどレイヤーさんの都合上
人数は減っちゃったけどめっちゃくちゃ楽しかったです(*゚▽゚*)








ほのうみ…(((o(*゚▽゚*)o)))
ほのこと…(((o(*゚▽゚*)o)))

いっぱいお写真いただいてるのでまたちょくちょくアップしまーす!
AD
2014年01月29日

ぶっかけプロ撮影会!

テーマ:シンデレラガールズ
去年の12/14に行ってきたモバマスぶっかけプロ撮影会だよー!
楽しすぎてというか食べ過ぎ笑いすぎ下ネタすぎカメラさんがひくほどの
女子の下ネタの数々でやばかっためっちゃおもろかった…!!

写メの数々だけどごそっと!



水着で後半モバマスフリーだったけどカメラ乙仔ちゃん以外二着目を用意しない堕落Pっぷりww
みんなwww



 

結婚式参加で不参加になっちゃったにゃいがね!はじめのちょっとだけきてくれたのめっちゃ嬉しかった…!プレゼンととホールケーキ二個つき^^^
あと社長も♥のホールケーキくれるしみんなにいっぱいお菓子とかプレゼントもらったしぶっかけプロ撮っていうか私の誕生日会みたいでしたすいません!ありがとう(゜´Д`゜)!

12/14に12/17の私の誕生日を祝ってもらう(日曜だから)こんな汚い女です^^^

写メ以外の写真もちょこっと!






みんな大好き…!!
ババァは幸せです!!

中野=ネムPぶっかけプロ社長
みく=ソトおねぇにゃん
拓海姉御=なおたん
セイラちゃん=ごはんさん(ばなごりさんとはよばない^^^)
みりあたん=宇宙さん
ロリなおちゃん=おっこっこ

ダチャーン=あさびおばあちゃん

愛情参加=nyaiぺろ

カメラメーン!=ひぐP、ぜふぁP

サンクス2013!!!!
AD
2013年11月08日

秋とは

テーマ:シンデレラガールズ
べっ別にブログの事忘れてたとかじゃないんだからっ!
忙しかっただけなんだからっ!

すいません_(:3 」∠)_
Twitterとスカイプに引きこもってましたすいません_(:3 」∠)_
気づいたらこんな時季でした_(:3 」∠)_
秋よりもクリスマス近かったです_(:3 」∠)_

まず前のコメントのお返事今更かこうとしたら返信タブがひらかなくてつんでますつらい(´・ω・`)


久し振りだな 親友

久し振りだな 親友

今日はいいおっぱいの日と聞いて!ってなったんですけど
普通にモバマスにさとみんガチャきてて白目むいてます
いいおっぱいの日にさとみんもってくるとか運営わかりすぎ…つら…

アイドルマスターシンデレラガールズ/榊原里美=紀勢朝日
photo ny=YANYAさん
AD
2013年08月30日

夏色笑顔で

テーマ:ラブライブ!
わんつーじゃんぷっ!

久し振りだな 親友


毎年恒例の海撮影はラブライブ!でしたー(*´▽`*)
ニコmiyuさん、えりちにゃい、のぞみあさびでしたー(*´▽`*)
私全部作ってもらったにゃいさんに^^^^クズ^^
誘ってもらってから。えー水着作るの間に合わへんーからの^^クズ^^
にゃい製衣装かわいい…

久し振りだな 親友
久し振りだな 親友


ちゃんと許可いただいてますー

photo=ひぐさん、ぜふぁさん
2013年07月14日

夏ですね!

テーマ:WJ系
大苦手\(^^)/

$久し振りだな 親友


$久し振りだな 親友


$久し振りだな 親友

夏といえばって色々ありすぎまして取り敢えずやっぱり涼しいの続きおいてきます(*゚▽゚*)

さつき=あさび
りこ=みかん

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>