February 18, 2012 22:10:08
鏡見てから考え直せ
テーマ:日々の呟き今朝久しぶりにズームインサタデーを見たら
上重アナウンサーがノンスタイルの井上さんにそっくりすぎて戦慄しました。
いや、全身像で見ると全然だけど、顔だけアップだと相当似てないか…?
井上さんといえば、だいぶ前ですが
「顔を洗って出直してほしい芸人」で優勝して洗顔フォームをプレゼントされたニュースを見て
賞のタイトルにツボったことを思い出しました。
「面白い恋人」といい、吉本興業主催の何かって「くそっこんなので…」的な笑いがこみあげてきます。
試験前だというのに勉強する気がなさすぎます。
まずいです。空間図形が苦手ってレベルじゃなくて心の底から意味不明。
死ぬ死ぬ死ぬ命題と論理とか物理とか世界も手つけてないしあああああああ
私勉強大っ嫌いです、高校レベルの勉強をするのが嫌です。
小中学校が限界。本気で進学したくないけど何したらいいのかわからないw
あああああああ顔を洗って出直したいいいいいい人生にいいいいいい






