asaブロ

ファッション、流行モノが大好きな建設会社で働く兼業主婦のブログです。


テーマ:

トレンダーズさんの案件に参加させていただいています。


忙しい現代女性のための美容液「アクアプロテオ」のご紹介デス。

asaブロ

また、とっても優秀な美容液に出会ってしまった。ってのが、最初の感想のでした。


なんと、保湿力がヒアルロン酸の130%のうるおい力があるんですよ。スゴすぎますよね。

それも、化粧水と美容液が一体となっているので、こちらを、朝と夜つけるだけで、OK。

化粧水なしでも、しっとりが持続するなんて、仕事とか子育てで忙しい方には、もってこいの美容液ですよね。


asaブロ

画像で、おわかりになればと思うのですが、ジェル状なんだけれど、すぐに、そのジェルが広がっていく感じ。
なので、顔につけても、サーと顔全体になじんで、浸透していくのが実感できました。


翌朝は、うるおい感があり、お肌がプルンとしておりました。それが1日中、持続するという素晴らしさ。


なんでも、プロテオグリカンという、もともと人体にある成分を使って研究開発して作られた美容液なんですって。

そんな、化学的、医学的に作られたモノって信憑性がありますよね。特に、理系育ちの、あたしには。


乾燥肌の方、デリケートな肌の方、あたしみたいに南国好きで、ついつい日焼けをしてしまった方なんかには、

すごーく、お勧めだと思いますよ。興味のある方は、是非、使ってみてくださいね。


オンラインでも購入可能ですよ。こちらからどうぞ。⇒TERVIS AQUA PROTEO



テルヴィス様、トレンダーズ様、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

asaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。