ちょっと車掌さん

テーマ:
先日仕事の帰りの電車で
まもなく終点になったとき
車内アナウンスが、

『まもなく橋本、橋本
ご乗車ありがとうございました。
本日も1日お疲れ様でした。
この先もお気を付けてお帰りください。』

って、
えっ?!
こんなアナウンス初めて聞くって思ったのと
何この車掌さん温かい人だなぁと
なんか心がホッコリしましたラブ



やっぱりこうゆう
日常での人との温かい出来事が
物凄く私は大好きですちゅー


Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはこちら→★★




{302F855F-CD8A-4B52-83AA-109C69AA233E}


AD
この人のブログは感心したり
ちょうどグットタイミングな内容で
本当に有難いです!!


私も今決めたことを
続けて続けて
成長していきたいですね

本物って何かって所も
あるかもしれないけど

本物は感じる事な気がします!!
わかんないけど伝わってくる


人もそうだし、
建物や
ものも

これは自慢になるかもしれないけど
今のアパートは気にってるし
お気に入りの物に囲まれてるから
前に一人暮らしした時より
ずっと居心地がいい


けど、実家に帰ると
物凄く息がしやすいし、
温かい

それは家族の存在ももちろんだけど、
全て本物の『』で
出来てるからだと感じます。
父が大工で本当に幸せです。
ありがとう。

だからできる限り
外に出て自然に触れ合う時間を
作ってエネルギーチャージをしようと
思う。
これ物凄く大切な事な気がします✨

昨日は、お客様が来る前に
近所をお散歩ニヤニヤ

{4ED80B6C-EDA3-47DB-B3E3-A790F5DA3E90}

{6E400C3C-8737-4C18-805F-E21400AC6241}

{A0ED4BCF-137C-4EA9-AA58-5D2DE8928856}



Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはこちら→





AD

新しくスタートします✨

テーマ:
今日は春というより
夏を感じさせる陽気ですね☀️

今日は、ご報告があります!!


先日家を出て駅近くに引越して
今週の22日に

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
リニューアルオープンします♪
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



新しいメニューも増え(現在モニター募集中)
*詳しくはホームページをご覧下さいニコニコ
駅からとても近くなりました!!


駅は、多摩境駅で
実家からも近いです。笑


今回の1歩は両親、兄達をはじめ
私の縁あって出会った人たちの
おかげです!!
本当にありがとうございます♡
大きな決断で不安とドキドキが同じくらい
あります。
でもやりたい!!
と思ったから動きました!、

なんかようやく自由に自分らしく
出来るような気がします。
全部自分次第だと痛感しました!!


{A28A6418-8A2B-420B-A0EC-30D01172A6C0}

3年前タイ、チェンマイのタイ古式の学校の庭で♪
今年こそまたタイ行きたいなぁ飛行機



麻美


Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはこちら→✩✩✩



AD