今日で3年目

テーマ:
こんにちは照れ

Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

麻美です♪



今日は、祝3周年を迎えましたキラキラ

ありがとうございます!!



この3年サロンをやっていたと言うより

自分と向き合う時間がたくさんでき

逃げてた事が

見ないようにしていた事が

これでもか、これでもかと

たくさん出てきました!!ゲローゲローゲロー

(今もです💧笑)



この3年間つまずいたり

めちゃくちゃ悩んだり

不安になってイライラしたり

家族に八つ当たりしてしまったり

自分がどうしたいのか

自分が何してるのか

周りが物凄くよく見えて

自分がクソに思えたり

人の意見に流されたり

人の目気にしたり

etc


もうあげたらきりがないほど

落ちて落ちて、

上がっては、落ちておりました。笑

今もそんなに激しくはないけど

ゲローニヤニヤゲローゲロー笑い泣き笑い泣きデレデレデレデレって感じです。




でも最近は、その時間

自分と向き合うことで

気づきや学びが増えてきて

その度に少しづつだけど、

心が軽くなってきてます。



自分がどれだけ人に

よく思われたいとか

自分の気持ちは後で

まず家族をどうにかと


自分を後回しに

力ばかり入れて

カタカタな人間だったと


固い人には、人って寄ってこないというか

近寄り難いですよね💦



最近もっと

『力を抜きなさい』という

メッセージがたくさん来ます!!笑


力を抜くと、力が出る



だから最近は半身浴したり

ストレッチしたり

自分なりボディケアをしてます♪



今日は、朝から半身浴して

ポカポカしながら

ブログ書いてます照れ



まとまりがないですが、


笑ったり、泣いたり

悲しんだり、寂しがったり

上がったり、下がったり


ただの普通の人の

Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

興味があれば是非遊びに来てくださいルンルン



まだ営業日は、少ないですが

急がず、焦らず

コツコツ、チャラく、ファンシーに

やって行きますウインクウインクウインク



これからもどうぞ

よろしくお願い致しますおねがい





Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはこちら→⭐️⭐️⭐️




{98488707-916E-4152-A568-ACDF2DAC7E24}



AD