おはようございますニコニコ

Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

の麻美ですルンルン



素敵なブログシェアします♪


本当、慌ててもいいことないというか
慌てるとかえって時間かかったり
更にミスしたり、、、、


『あわてず、さわがず、うろたえず』


ゆっくり
ゆったり
1歩1歩


進歩してないようで
日々目の前のこと、人と
丁寧に付き合ってたら
進んでるなぁと
日々実感しています照れ


過去未来は置いといて
『今』に集中する事が
大切ですね


あと私の場合は、今まで
クソ真面目で固かったから

チャラく
ファンシー

を意識して
いきますニヒヒラブラブ


昨日歯が痛くて
虫歯があるのではと
思い行ったら
力入れて噛みすぎで
何も食べてない時も
強く噛み締めてるとゲッソリ

仕事が忙しい時とか
ストレスがある時
やってしまうことが
あるみたい


つくづく真面目で、
頑張り過ぎてしまう性格だったと
実感!!苦笑


そしたらお医者さんから
鼻唄歌いながら仕事しな♪』ってポーンポーンポーン


なんていいお言葉♡笑
ありがとうございます♡


力に抜いた方が
何かと上手く行きますよね






Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはこちら→⭐️⭐️⭐️



{B05AE921-2A0B-4FA7-8BF9-48CC3C1C912D}


AD