こんにちはニコニコ

Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

の麻美です🎶



この方のこのブログを読んで
ふと思い出しました。

今でも覚えてる
そして心に残っている
小学校の時の担任の先生の話。


先生が急にハンカチを取り出して
こんな感じで手にかけたんです。
下三角下三角下三角下三角
{7C977A05-0AF2-45F0-B6DE-7FFED4767A84}

先生
『人は得意なことがのびる(上がる)
と自然と不得意なこと(上がる)も
のびていくんですよ~』って

純粋だったあの時ものすごく
この話が心に残って今までもふと
思い出しますラブラブ


出来ないことは、出来なくていい
自分が出来ることからまず
やっていくこと
最近つくづく思います。

出来ないことやってると
気持ちが落ちますよねショボーン
まず出来ること、得意なことやって
気持ち上げることで
周りにいい影響、刺激を与えることが
出来ると思います!!


今こうして書いていて
改めてあの時はものすごく純粋な心
だったなぁと。笑


でも今もやっぱこう言った話
心に響いて、とても力になります。


今は、大人になって余計なものが
付いてしまっていて、笑
すぐ純粋な心を
忘れてしまうので
自分にとって力になる話
心が温まる話
心にとめておくと
いいなぁと思いました照れ


すべて繋がっているんですねキラキラ


Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページは、こちら→⭐️⭐️⭐️


AD