母との電話

テーマ:
先日の話♪

朝母と電話をしていたら
私が母に

クマムシくん
今日出勤前にマッシュルームご飯作るんだ♪

UMAくん
えっ真顔マッシュルームご飯?

クマムシくん
そうだよ、マッシュルームご飯だよ、
なんか変?

UMAくん
あーーーびっくりマッシュルームねきのこ
お母さん勘違いでマシュマロジンジャーブレッドマン
かと思っちゃったデレデレ

クマムシくん
滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、相変わらずの天然な母に
元気をもらった朝でしたデレデレ

お母さんありがとうラブラブ

{92BBD8C7-205F-4203-AC4D-C034C79B3B4B}

美味しくできましたキラキラ



Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはこちら→⭐️⭐️⭐️



AD