ない生活

テーマ:
今家にテレビないです。
実家に置いてきました。

正直テレビよりもDVDが見れない
から持ってこようと思ったんですが、
自宅兼サロンだからできる限り
ものを少なくしたかったんです。

で、考えた末
ノートパソコンあるから
DVD見れるからいいや♪
と置いてきました。


実際生活して思ったのは、
なくても全く問題ないし
テレビって中毒性があるなぁと
実感、笑
そして今自分に使える時間
増えた増えた!!

自分の事に集中できるように
なり充実してますキラキラ

案外なくても大丈夫な物って
結構あるかもしれないなぁと
感じましたニヤリ

ちなみに掃除機もありません。
クイックルワイパーと
小さいほうきとちりとりで
あとは雑巾♪
これで今の所問題なしですウインク


キラキラsimple is bestキラキラ


Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはこちら→★★



{6F6060EF-18B2-4DE9-BEC2-3B279C8F7F41}


AD