Go!Go!Go!

テーマ:



昨日レジをしていて
初めてお会計が

!!555円!!

が出て、また来たー!!笑
と内心テンションが上がりましたウインクキラキラ
前回は、

で、お客さんが1,110円出してきて
私は何も思わず預かったら!!!


お釣りまでも!!555円!!

{441B1D71-BD04-41CE-A2BD-EEF9513C18AF}



もうビックリしてお客さんと
笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き
お客さんも『変な出し方してごめんね。』
って笑ってました♪
なんか不思議なは人でしたキョロキョロ



こういうのをエンジェルナンバーって
言うんらしいですよ♪


良くゾロ目っていい事があるとか
いい意味でとらえられることが
多いように私も今物凄く
よくとらえてますニヤリキラキラ


ちなみに、555は、

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
“一生を通じての大きな変化が訪れています。
準備期間を終え、スピリチュアルな存在
としてあなたの真に値する素晴らしい人生の
扉を開ける時です。その変化が一番
ふさわしい道から外れることの無いよう、
ポジティブな考えを持ち、
祈りとアファメーションで
中心からぶれないようにしていてください。”

引用先⬇️
Timeless Edition
「住」を豊かにするナチュラルライフのアイディア

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


なんだか最近こういった事が多いです照れ



Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはこちら→★★



AD