新しくスタートします✨

テーマ:
今日は春というより
夏を感じさせる陽気ですね☀️

今日は、ご報告があります!!


先日家を出て駅近くに引越して
今週の22日に

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
リニューアルオープンします♪
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



新しいメニューも増え(現在モニター募集中)
*詳しくはホームページをご覧下さいニコニコ
駅からとても近くなりました!!


駅は、多摩境駅で
実家からも近いです。笑


今回の1歩は両親、兄達をはじめ
私の縁あって出会った人たちの
おかげです!!
本当にありがとうございます♡
大きな決断で不安とドキドキが同じくらい
あります。
でもやりたい!!
と思ったから動きました!、

なんかようやく自由に自分らしく
出来るような気がします。
全部自分次第だと痛感しました!!


{A28A6418-8A2B-420B-A0EC-30D01172A6C0}

3年前タイ、チェンマイのタイ古式の学校の庭で♪
今年こそまたタイ行きたいなぁ飛行機



麻美


Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはこちら→✩✩✩



AD