いい事見つけ上手ですね♪

テーマ:
こんにちは♪
まぁまぁのあさみですニヤニヤ


ついこないだお店のレジで接客をしていたら
合計金額が2222円って出て

わぁおーーーーーーポーンポーンポーンキラキラキラキラキラキラ

て内心思ってテンション上がったんです。


でもこれをお客さんと共感出来るかなぁって
一瞬不安になったんですけど、
伝えたい気持ちの方が大きかったので

『お客さん、2222円ですよキラキラ
これ凄いですよ!!初めて出ました!!
きっといい事ありますね♪』

そしたらお客さんも喜んで

『わぁー凄いキラキラキラキラ
お姉さんいい事見つけ上手ですね♪』

て返してくれて
超ーーーー嬉しかったし
その時の空気感半端なく温かくて
とってもいい気分でしたラブラブ

人に与えるって
結局自分に返ってくるんだなぁって
実感照れラブラブ

こういうの人との温かい関わりって
物凄い大事ですよね。


日々意識して行こうと思います照れ



Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา~ 

ホームページはこちらへ→✩✩✩



{7B27AE50-EF8C-4427-957A-F6E5A39EA2A0}



AD