第二のふるさと

テーマ:
こんばんは☆
まぁまぁの麻美です(^^)


今日は、私の大好きな母校
麗澤に父と母と行ってきました♪
*今日は伝統祭という学園創立者の記念式典

懐かしい人
大好きな人
めちゃくちゃお世話になった恩師
家族と呼べる友達、先輩、後輩


たくさんの嬉しい再会のお陰で
自分が何を大切にしてるかが
再確認できた気がします。

私は目に見えるものとかじゃなくて
『心』
『温かい、人と人の関わり』

そんなことをここで学ばせてもらい
今もなおそれが私の
大事にしたいことだなぁと
感じました。

朝雨だったのに
お昼前には天気も回復して
いい天気にも恵まれて
私はついてるな~って
思いました照れ

{A152330D-981E-4901-AE00-7FF4E0FEA103}



でもほんとに
私っていつもついてるんです。笑
ありがとう♡

最後までありがとうございます♡
また遊びに来てくださいねウインク



私麻美はこんな事してます♪⇒★★





AD