母との電話

テーマ:
先日の話♪

朝母と電話をしていたら
私が母に

クマムシくん
今日出勤前にマッシュルームご飯作るんだ♪

UMAくん
えっ真顔マッシュルームご飯?

クマムシくん
そうだよ、マッシュルームご飯だよ、
なんか変?

UMAくん
あーーーびっくりマッシュルームねきのこ
お母さん勘違いでマシュマロジンジャーブレッドマン
かと思っちゃったデレデレ

クマムシくん
滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、相変わらずの天然な母に
元気をもらった朝でしたデレデレ

お母さんありがとうラブラブ

{92BBD8C7-205F-4203-AC4D-C034C79B3B4B}

美味しくできましたキラキラ



Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはこちら→⭐️⭐️⭐️



AD

しんどかったー

テーマ:
先週から生理前やこの数ヶ月バタバタと
とても忙しかったせいか物凄く腰が
痛かったり、数日前からは
喉が痛くて、夜になると
咳が止まらなくて、
正直しんどかったですゲロー

昨日は、仕事中途中から頭も痛くて
そういう時に限ってイライラする事が
多いというか、体調が悪いと
にも凄く影響する事を
実感ゲッソリゲッソリゲッソリ

そして夜になると咳が止まらなくて
咳をする度頭に響いて
一人暮らしだから
余計にしんどくて
久しぶりに一人暮らしの
デメリット?
メリット?

を感じましたUMAくん


しんどかったけど、朝には
すっかり頭も痛くなくなっていて
咳はまだ出るけど大分回復しましたニヤリキラキラ

改めて家族の有り難み
体が元気である事の有り難みを
感じました照れ照れ照れ


こうゆうことがあるから
いい事を心から
いいって思える気持ちに
なれるんだなぁと思いますデレデレ

ありがとう


{216D579E-2144-42D6-8CA1-60B60A612A06}

*今この涅槃像並に穏やかですクマムシくん

ちなみにこれは、福岡にある
世界一の涅槃像
気になる方は→☺️☺️☺️

私は一昨年これを見たいだけで
1人で福岡行ってきました♪笑
(私大仏大好きなんですラブ)

最初あまりの大きさに
怖くて足が止まりました。笑
けど、天気にも恵まれてものすごく
いいお顔を見てくる事が出来ました!!
おすすめスポットですキラキラ



Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはこちら→⭐️⭐️



AD
この方のブログ素粒子とか
量子学とかは、正直イマイチ良くは
理解できないんですが、
(苦手な分野です、苦笑)
でも苦手な私でも
わかりやすいです♪

結構毎回面白い記事が多いですニヤニヤ
是非気になる方は他のも
見てみてください♪


本当に普段の生活の中で
何に意識を向けているか
大切だなぁというのは年齢
いくごとに、感じます。


ある』ことに
意識を向けていたら
心や気持ちが
豊か”になるのを凄く感じます照れ照れ照れ

そうすることで色んな物や事、人が
巡ってくるんだと思います✨


Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

こちらがホームページです→⭐️⭐️⭐️



{CE1501C3-540C-47D8-89CE-DFC5D7DCA71E}


AD