私結構映画が好き

テーマ:
こんばんは☆
まぁまぁの麻美です♪


私結構映画が好きで
今日は、私のお気に入りの映画を
1つ紹介したいと思いますキラキラ


蒼井優主演の『百万円と苦虫女

内容がものすごくいいって
訳では無いんですが、
私には凄くツボで
個人的に蒼井優がすごい好きってのも
あるとは思います♡

最後の森山未來が出てくるところでの
話がすごく好きです♡
森山未來も好きだからかも。笑

あと蒼井優が嫌がらせしてくる
同級生に『黙れブス!!!』って
場面がめっちゃ気持ちよくて好き♡笑


気になる方はぜひ
ご覧になってくださいデレデレ


{F6AFE03E-7098-483D-ABCC-2ECDE61A90BB}



最後までありがとうございます♡
また遊びに来てくださいね♪



まぁまぁの麻美とは、





しゃべりほぐし処◎まぁまぁ~มา มา~ 麻美

AD
こんにちは( °ᵕ°❤︎ )
まぁまぁの麻美です♪


私は高校時代
寮のある学校に行ってたんです学校
ちなみに我が母校は
(素敵なところですよ♡♡♡)

そこで入寮してすぐに
教わったことで印象的な事の一つが

『ありがとう』と言われたら
『ありがとう』って返してね♪

ビックリはしたんですが、
凄い素敵なことだなぁ♡って
思ったんです。

これ今でもいい癖になって
出ますグラサン



何かをしてもらったから
何かをもらったから

だけでなく

何もなくても
記念日じゃなくても
誕生日じゃなくても


不思議の国のアリスの
何でもない日おめでとー☆

って的な感じで


なんにもなくても
自ら『ありがとう』って
伝えることって
素敵だなぁと
ふと思いました♡


{BE8473CA-2600-41D2-BCD7-DCD3410007F5}

最後までありがとうございます♡
また遊びに来てくださいねウインク


まぁまぁの麻美とは、



しゃべりほぐし処◎まぁまぁ~มา มา~ 麻美
AD

時が来たらまた会えるのね♡

テーマ:
こんばんは☆
まぁまぁの麻美です( °ᵕ°❤︎ )


最近高校の友達とかに
久しぶりに会う機会が
今ちょうどいいタイミングなのか
増えてるんですおねがい


実はちょっと前まで
まず予定が全然合わなかったりで
会えないのもそうだし、
あとは、気持ち的に
会いたい、けど会いたくないなぁ
って気持ちだったんです。


でも少しずつ落ち着いて来た頃に
いいタイミングに連絡が来て
会ったんです♡


で、最近自分の『在り方』の
大切さを少しずつ感じてるんです。


ある大切な人から

まず今日1日をどういう日にしたいか
会う人とどういう時間を過ごしたいか
ってイメージして信じること。

そして相手はわかってくれる
じゃなく、
もうわかってると
信じ切って接すること。

そうすると相手も自分のことを
信じて話してくれて
いい時間を過ごせる。


それで私、
これを意識して会ったら
本当に素晴らしい時間を
過ごせたんです!!
まさに『相手は鏡』だと
実感しました。




例えば

『この人、人の話聞いてくれない』
=自分が相手の話を聞いてあげれてない。


『この人、私の話つまらなくて興味無さそう』
=自分が相手に関心を持たず、軽く接してたりするかも


とかなんではないかなぁと思うんです。


本当に自分の『在り方』って
重要だなぁと思います。
あと大きな変化は期待せず
少しでもいいから
意識することで
少しずつ変化していくのだと
思いました照れ


{F9549E28-FDD7-46CB-902B-0432755D8A69}

最後までありがとうございます♡
また遊びに来てくださいねウインク



まぁまぁの麻美とは




しゃべりほぐし処◎まぁまぁ~มา มา~ 麻美

AD