疲れてたのね

テーマ:
こんにちは♪
まぁまぁの麻美です(๑˙❥˙๑)

ちょっと前の私は
スケジュール帳に予定が埋まってると
満足な人でした。


忙しい方が充実してて、
こなしてる“自分カッコイイ”と思ってました。


でも、それは無意識に無理をしてたかも
しれないなぁって最近感じるんです。



最近は色んな人との出会いのお陰で
自分のことを『見る』機会に
恵まれています。


その時は良くても
その後体調がイマイチだったり
予定が終わった後の
満足感がイマイチだったり


今振り返ると
無理”してたことに気づきました。


こないだタオ指圧の先生に
体が疲れることは、心も疲れる』って。

凄く響きました。


だから全部自分が分かってるんだなぁっと
思いました。


自分ありがとー笑い泣きラブラブ


{C34E8F2C-2DB7-49F0-99B1-1BBB4CC4BC27}

最後までありがとうございます♡
また遊びに来てくださいね♪


まぁまぁの麻美とは、











AD

だいぶ根深いね~

テーマ:
こんにちは( °ᵕ°❤︎ )
まぁまぁの麻美です!!

私先月、こんな記事を書いたんです

でも毎日書けてない。笑
今回なんて1週間ぶり。


だからと言って自分を
攻めるわけじゃないけど
改めて“完璧”を求めてる自分
気づきました。
実に根深い。笑


人に良く思われたいとか
いい記事を書きたい

って知らぬまに思ってたのかなぁ真顔


まぁ、こうして気づけたことは
良かった♡


力ぬくとこは、ぬいて
生きていこっウインク



{3FE01F1B-4B4C-401F-88E0-9A1D554A7F78}



最後までありがとうございます♡
また遊びに来てくださいね♪


まぁまぁの麻美とは、






AD

あっ!あったヽ(*´∀`)ノ

テーマ:
こんにちは
まぁまぁの麻美ですルンルン

大分春らしくなってきましたねちょうちょ
やっぱり温かい方が私は好きです♡


前に友達と居酒屋に言った時に
フォーチュンクッキーを引いたんです。

そしたら
これが出たんです♪

{72733DC2-9C0F-4403-B5FD-2DFFA089D428}


昨日、家族で
足るを知る』の話になって
ふと、こんなの去年もらったなぁって
思い出したんです。


去年これをもらった時より
今の方が腑に落ちる感じがあります。


本当人それぞれ
その人の“タイミング”が
あるんだなぁって感じますクローバー


もう既に
ある』ことに目を向けること。

意識したり
角度を変えて見たり、感じたり



それだけで、

感じ方
見方

全然違いますよねUMAくん


最後までありがとうございます♡
また遊びに来てくださいねニヤニヤ


まぁまぁの麻美とは?


AD