都内のオアシス

テーマ:
先日高校、大学でとってもお世話になった
先生の奥様と新宿御苑に行ってきました♪

初の新宿御苑
『言の葉の庭』が前から好きで
気になっていてようやく行けた。


都内にあんなに広くて緑が豊かな所が
あるとわ
めちゃくちゃ広くてしかも天気も良くて
最高でした!!

{ED1FA14C-9E19-4ED0-A7BD-BA0B64873F8B}

{A94617F6-C35C-4307-BF04-F56A98DC64B8}

{3CAB1B8A-9EEC-437D-B438-2D1A05D51B8E}

{EE20E4F5-6550-4236-BF87-5BE154ACEF7A}

{A542C4F7-BF66-4180-BB16-0B9CDF9F1DBB}

{1230785D-717C-4A20-BCC2-BD18B061E731}



大先輩がたくさんいました🌲🌳🌴


やっぱ自然はいいですね~
外に出て何も目的なしに
散歩するって最高の贅沢かもしれません。


奥様ともゆっくり話が出来て
こんなに時が過ぎてもこうして
お付き合い出来ること
本当に有難いなぁと感じました✨


ありがとうございます♡




Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはこちらから→☘️☘️☘️

AD

朝の優雅な過ごし方

テーマ:
おはようございますニコニコ
まぁまぁの麻美です。


最近私は朝の一仕事を終えたら
大好きなコーヒーを
自分で入れて、好きな音楽と
美味しいお菓子と共に
過ごしてます。

これが最高に幸せを感じる時間の
一つです♡

音楽は、大橋トリオのアルバムを
ランダムに♪
この人の声はずるすぎるし、
イケメン♡笑
金子ノブアキに似てるラブ


あと飲んでるコーヒーはコチラ
{E285691C-147F-40D1-9E2E-548ED2F91E5C}

これは先月町田東急の催事で出店してた
町田、成瀬にあるこげちゃ家さん♪


とっても素敵な御主人で豆への思い、
知識も豊富

みんなが日々の生活に
普通に簡単に美味しくコーヒーを
飲んでもらいたいと思っていて
美味しい入れ方も教えてくれるんです。


そして何よりコーヒーが美味しい♡




私は学生時代高校、大学と
千葉にいて、正直町田のこと全然詳しく
ないし特に好きでもなかった。笑

けど最近町田の良さを日々感じてます。
素敵なお店や人との出会いが増えてます。



こげちゃ家の御主人には、
鶴川に今年6月にオープンした
これまた素敵なお店を教えてもらいました♪
ここではこげちゃ家さんのコーヒーを
出してるそうです。


若いご夫婦が再度商店街を
盛り上げたいという思いでお店を
始めたそうです。





改めて人が人を繋げてくれるなぁ
と感じてます照れ




出会いに感謝ラブラブ
ありがとう



今日もみなさん良い1日を♪


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


◎10月ご予約可能日◎
8日㈰
15日㈰
17日㈫
22日㈰
24日㈫
29日㈰
31日㈫


ご予約は、ホームページからお願い致します。
お名前とご希望の日時をお送り下さいウインク

心よりお待ちしております花束


Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはコチラ→⭐️⭐️⭐️


AD

初の野外イベント出店

テーマ:
こんにちは音符
まぁまぁの麻美です。


先日9/30㈯
初めて野外のイベントに出店しました。

池袋サンシャインシティでの
かわいいフリマという
フリマなんですけど、フリマに限らず
ヒーリングなどもやっていいという
自由なフリマで同志と出店してきました⭐️


お互い初めてだし、どんなものか
お試しって感じで、暇になるだろうから
ピクニック気分で楽しもう♪って
気持ちだったんです


が、




意外や意外
なかなか休憩も取れない程
お客さんが途切れず来てくださいました笑い泣きキラキラ


{96765EA2-EC54-4782-B78F-26A8CD388068}

{26537598-A4AA-4672-A42A-FFA354B102B0}

{3398DDCF-9EF1-4978-8B85-6F38E8754827}





ビックリで、とっても嬉しい限りでしたラブラブ



今回出店するということで
Facebookで知り合った友達が応援に
駆けつけてくれて、直接会うことが出来て
とっても嬉しかったですラブラブ


きょうこさん、小次郎さん
ありがとうございましたラブ


来店して下さったみなさん
ありがとうございました!!


そして一緒に出店してくれた
えみこさん、ありがとうございましたチューラブラブ





色んな人の施術をするのは
とってもいい経験、
一番勉強になると感じました




Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはコチラ→⭐️⭐️⭐️



{200347D9-60AB-4C46-B602-EFC68B1E92CB}




AD